ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 158
    • おせち
      17/02/02 14:27:53

    こんにちは~

    一昨日たくさん歩いてきました!一昨日ねw
    今はストレッチを重点的に頑張ってます!
    ラインでも言ったけど、洗い物してる時や干し物してる時、片足立ちしたり。
    片足の膝を後ろに90度(L字に)曲げるのをずっと維持するんです。
    勿論シンクにおっかからずにw
    バランス取れなくなって足着いちゃったらもう片方に交代って感じで。
    地味に太股の裏とふくらはぎ痛くなりますw

    ななさんや、通りすがりに見た方も是非やってみて下さい~w

    ななさん長続きしてますね!私も来月辺りから復活しようかな~。
    あんまり長時間風に当たったり寒いとこにいると時間差で頭痛がしてくるんですよね…(>_<)
    早く暖かくならないかなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ