ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 109
    • 皿(350円)
      16/11/28 15:39:51

    >>108
    こんにちは~
    ウォーキング行ってきました!土日さぼっていたから身体が重い、歩いていて身体が重いのがわかるw
    大きめの公園に行ったんですねo(^▽^)o
    ポケモンはやってないけどピカチュウ凄いじゃないですか!
    映画見てリフレッシュしたんですけどね。月曜日だから落ちちゃったのかな。
    寂しい気持ちはわかりますよ。1人で頑張っているんですもんね。私と違って気軽に実家にも帰れる距離じゃないですもんね。私も楽しいことなんてないなぁ。食べることだけw
    友達はパートして働いて忙しくしているから私だけボケーっと虚しくテレビ見てるだけって言う。
    LINEもあるし何かあったら気軽に連絡して下さいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ