今日から8時間ダイエットします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/04 00:26:20

    私も昼12時から夜の8時までの8時ダイエット中です。二ヶ月で8キロ痩せました!一番今までで痩せました。

    • 0
    • 16/09/04 07:17:14

    >>1
    すごい効果ですね!
    お昼と夜だけ食べる感じですか?
    それとも12時から朝ごはんですか?

    • 0
    • 3
    • トルコアイス
    • 16/09/04 20:02:56

    私もやりたい!体に害はないですか?

    • 0
    • 16/09/04 22:32:54

    >>2朝ごはんを抜く感覚です。昼の12時に一回目の食事をして、夜の8時までに2回目を食べる感じです。最初はお腹が空いて仕方なかったのですが、一週間過ぎた辺りから慣れてきましたよ。慣れてきてからは夜の炭水化物を減らしたり、よく噛んだりしてます。逆に朝ごはんをしっかり食べていた時より体が軽くて体調もいいです。

    • 0
    • 16/09/04 22:39:55

    >>3ネット情報ですが、16時間食べ物かわ体に入ってこない事で内蔵を休める事が出来るので体にもいいそうです。それで代謝も上がるみたいですよ。

    • 0
    • 16/09/05 10:01:51

    ヒザ神さん すごい!
    私は今日測ったら57.6
    でした
    800g減りました
    10~12時の2時間のみ辛いですが、日中食べれるのでなんとかやっていけそうです

    • 0
    • 7
    • 入場行進
    • 16/09/05 10:40:34

    >>6今までほんとにいろんなダイエットをしてきましたが、初めて続けられそうです。8キロ痩せられたのも初めてなのでこの生活を習慣にしてしまえばリバウンドもしないんじゃないかと思ってます。主さん一緒に頑張りましょー!

    • 0
    • 8
    • 入場行進
    • 16/09/05 10:42:13

    >>6ヒザ神だったのが、今日は入場行進になってました(笑)

    • 0
    • 16/09/05 11:02:25

    今日は入場行進さんですね (笑)

    はいっ あと1時間だ~!
    がんばります!\(^-^)/励みになりました、ありがとうございます♪♪

    • 0
    • 10
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/05 14:00:57

    わたし、意思が弱いから続かなかった(笑)
    主さん、頑張ってね!

    • 0
    • 11
    • ソーラン節
    • 16/09/05 14:08:48

    主さんこんにちは!私も8時間ダイエットやってて今日で17日目です。3キロ痩せました。これなら続く気がします。お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 16/09/05 16:38:18

    >>10
    ここで、もう一度一緒にがんばりませんか~!!
    いつでもお待ちしています!

    • 1
    • 16/09/05 16:41:24

    >>11

    いいなぁ3キロ~!
    私もとにかく3キロ!
    55キロに戻りたいです
    お腹が…重たすぎる

    • 0
    • 16/09/05 16:55:22

    こんにちは!
    私は3ヶ月前から8時間ダイエットしてます。若干時間は前後してますが(^_^;)
    58キロから現在49キロ!たまに48キロと現在停滞中です
    外食も減ったし好きなものを食べれるしいい事だらけ!

    • 0
    • 16/09/05 21:50:19

    >>14

    こんばんは!
    -9ですか?!
    49キロ 私の理想です…
    私も頑張ろう!
    明日も昼まで辛抱するぞ~!

    • 0
    • 16/09/06 07:48:47

    こんにちは★

    私も興味があるので一緒に頑張らせてください(´▽`*)

    • 0
    • 17
    • イチゴミルク
    • 16/09/06 11:28:39

    私も勝手に昨日から始めちゃいました!
    よろしくお願いします☆アドバイスとか頂ければ嬉しいです!
    あと30分…辛い!(笑)

    • 0
    • 16/09/06 12:26:28

    こんにちは。別のトピ立ててダイエット始めたばかりのアイコと申します。
    私も今日から8時間ダイエット取り入れようと思います!
    また時々書き込みさせてください!

    • 0
    • 19
    • パン食い競争
    • 16/09/06 14:48:34

    こんにちは!
    新しい方 はじめまして
    \(^-^)/
    今朝57.4になって、4日で-1キロです
    続けるぞ~!
    身軽になるぞ~!

    • 0
    • 20
    • 美脚レース
    • 16/09/06 16:22:31

    要するに1日2食っていう生活にすると1食分のカロリーがカットになり、体重が落ちてくるという原理??

    • 0
    • 21
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/06 20:21:27

    >>20それだけじゃなくて不思議と食べる量が減りましたよ。 アイスとかチョコとか一回目の食事の後にちょっと食べたりしてるけど、夜は炭水化物抜きの食事にしてるので着実に体重が落ちてきてますよ。

    • 0
    • 22
    • 美脚レース
    • 16/09/06 23:01:27

    何かを抜きにするダイエットは続かないよ!このダイエット慣れるまで朝がキツイか夜がキツイかどっちかで本当頑張るんだよね!
    そんな中、炭水化物抜くと我慢の限界が早いと思うの。100gでもいいから食べると全然違うよ!最後に食べる時間を1時間早めにして炭水化物を抜かないでいても痩せると思う。いや、痩せる!

    • 0
    • 23
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 00:28:38

    >>22昼は炭水化物も食べるし、夜も汁物や肉、魚、野菜を食べるので私はストレス無く痩せましたよ。確かに慣れるまで昼ごはんまでがお腹すいてしょうがなかったけど慣れたら平気になりましたよ。

    • 0
    • 16/09/07 07:12:08

    おはようございます!
    -0.3キロ
    今日も頑張ります♬

    • 0
    • 25
    • 美脚レース
    • 16/09/07 11:54:18

    >>21なるほど。ありがとう~

    8時間ダイエットって良さそうだね!

    • 0
    • 26
    • パン食い競争
    • 16/09/07 12:42:25

    私もやりたくなってきた!!
    明日からやってみようかな。

    • 0
    • 27
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/07 12:54:04

    今日は57.55で150g増

    まぁ そんな日もあるかと
    食べれる今この時間が幸せ
    (´▽`)

    • 0
    • 28
    • 大玉転がし
    • 16/09/07 17:21:37

    自分に合ってる時間帯が分かってきた!

    • 0
    • 29
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 19:05:13

    ここ見て私もすることに決めた!
    私の生活リズムでは、7時から15時まで。
    おなかすいたけどがんばる~!

    • 0
    • 30
    • 美脚レース
    • 16/09/08 20:43:46

    お!たまたま私も今日からスタートしたよ。
    けど過ぎた後少し食べちまった(´Д`)笑

    • 0
    • 16/09/08 23:28:11

    >>27
    生理前?
    じゃなかったら増えることは無かったけどな。
    一食が多いと思う。
    ざっくりでいいからカロリー計算しながら食べてる?

    • 0
    • 16/09/09 01:09:06

    >>27多少の体重変動は私もありますよ。私もそんな日もあるかって感じにあんまり細かく気にしないようにしてます。その方が長続きすると思うので

    • 0
    • 33
    • デカパン競争
    • 16/09/09 17:00:52

    内臓を休ませたあと水分とると、腸がめっちゃはりきって動くのは私だけ?
    8時間ダイエットのおかげで便秘解消したわ。

    • 0
    • 16/09/09 18:08:10

    >>33
    うらやましい~
    主は丸3日出てません…
    体重もあまり変化なく

    私も、もっと水分摂ってみます!

    • 0
    • 35
    • デカパン競争
    • 16/09/11 08:11:38

    おはようございます。
    私も参加させてください(>_<)

    まさにトピが立った2日の金曜から軽い運動から始めてます。
    6日にこのトピを見つけて、7日から8時間ダイエットも取り入れました。
    3日坊主にならなかったので、書き込みに来ました!笑
    土日は早朝ウォーキングすることにして、昨日今日は5km歩いてきました!全身筋肉痛です!

    今朝ウォーキング後↓
    52.3kg/25.5%でした。

    これからよろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 36
    • デカパン競争
    • 16/09/11 08:15:25

    >>35
    すみません。書き忘れ。
    9/2の時点で53.9kg/33.3%からのスタートです!

    • 0
    • 37
    • デカパン競争
    • 16/09/11 08:56:05

    >>36
    10日で-1.6ですね、凄い!

    私は58.4から今朝57.05なので
    10日で-1.35です(^^)

    昨日辺りから、お腹はすいてるけど慣れてきたのか
    「食べないようにしなきゃ…」とか「食べたい!」という葛藤がなくなってきました!
    これは、続けられそうです♪(^^)/
    今月末には54キロ台になれますように

    • 0
    • 38
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/11 19:06:25

    >>29これ私です。
    もともと、日中どか食いして夜は少なめだったから、このダイエット法私にむいてた~!
    無理なく続けられそう。
    きっかけをくれた主さんありがと~!

    • 0
    • 39
    • デカパン競争
    • 16/09/11 22:02:12

    >>38
    こちらこそコメントありがとう~!
    明日もがんばろ~!(*^^)/

    • 0
    • 40
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/12 08:59:17

    主さん頑張れ☆私はここを見てやってみたけど3日で挫折した。運動メインで頑張ります♪♪

    • 0
    • 41
    • ソーラン節
    • 16/09/12 11:52:03

    >>40
    運動メインの方が凄いです!
    私なんて…運動はおろか、日頃の家事育児だけでグッタリします
    コメントありがとう!
    体調崩さないかぎり、絶対結果だします!

    • 0
    • 16/09/12 23:43:36

    私も仲間に入れてください。
    妊娠中21キロ増えてしまい、あと8キロ戻りません。私も頑張りたいです。8時間というのは好きな時間でいいのですか??

    • 0
    • 43
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/13 00:22:17

    >>42私は昼12時から夜8時までにしてますよ。どの時間帯でもいいかもしれないけど、夜の12時ぐらいに寝るので寝る前4時間ぐらいは空けるようにしてますよ。

    • 0
    • 16/09/13 12:59:56

    >>42
    私も43さんと同じく12時から8時間以内でやってます♪
    でも、皆さんそれぞれですよ(*^^)/
    ぜひ一緒に減量しましょう!

    • 0
    • 16/09/13 16:27:06

    食事の方は気を使うようになったけど、運動は苦手で全然できてません。
    8時間ダイエットに合わせて、おすすめのサプリとか酵素とか、簡単なストレッチとか、何かプラスアルファ教えていただけませんか?

    • 0
    • 16/09/13 16:44:43

    >>45
    ううむ… これに関しては意気込みにもよるかもしれません
    主は運動ゼロです(子供と公園行く位)
    サプリはココナッツ粒飲んでます(飲み始めたばかりなので、効果はまだわかりません)
    主は最初便秘しました
    (現在はパン→米に変え、水分摂取を意識したら解消されました)
    この生活を長続きさせたいので、その他の負荷はあまりかけないようにしています(^^)

    • 0
    • 16/09/13 17:43:34

    私も8時間ダイエットやってみよー!
    私の場合、朝食から8時間の設定にするので、大体7時~15時かな。
    プラス2時間×週2ペースで水泳をやる予定です。
    一緒に頑張らせてくださいな!

    • 0
    • 16/09/13 18:06:14

    >>47
    どうぞどうぞ!
    水泳、凄い!
    私最後に泳いだの15年前くらいです…(苦笑)

    お互い結果が出せますように(^^)☆″

    • 0
    • 16/09/15 09:09:19

    おはようございます!
    昨日は朝フルグラ、昼つけめん、間食シューアイスと、食べ過ぎました(;´Д`A

    運動は水泳1時間半と腹筋50回×2です。

    体重は変わらず(;´Д`A

    • 0
    • 16/09/15 11:02:56

    >>49
    めちゃ運動してますね!
    すでにウェスト細そう…!
    55キロでも、身長が高いのでは?(^^)
    元々痩せてるなら体重落ちにくいですよね
    違うかな?

    私も8時間はキープできてますが、お昼~夕方たくさん食べちゃって停滞してます(^-^;

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ