小林麻央ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 5091
    • 真似田聖子
      17/02/24 00:41:27

    もいっちょo(^▽^)o海老蔵いいパパやん

     妻で、がん闘病中の小林麻央さん(34)が23日午前、「お嫁に」と題してブログを更新し「娘が、『ひなまつりが終わったら片付けて。そうしないとお嫁にいけないの。何日に片付けるの?』と気にしていました笑 お嫁にいくつもりなのね。将来が、楽しみです」と麗禾ちゃんの可愛いエピソードを紹介していた。

     それを受ける形で海老蔵は「まじなのか、、私にはパパのそばにいてあげるからねと言っているのに…やはり、行くつもりなのだと、しった」と愛娘の「お嫁に行く」発言にショックを受けた様子。「しかし随分早くからその情報知ってる事に驚いた」と5歳ながら、ひな人形の言い伝えを知ってる麗禾ちゃんの成長にもビックリしていた。

     最後は「私には言わないところが、、麗禾ちゃん」と“父への気遣い”にキュンキュンしているようだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ