もっと早く出会えてたらなぁ

  • 旦那・家族
  • 金魚すくい
  • 16/08/27 04:11:08

旦那の前妻とのプリクラを何十枚も見つけたその日から嫉妬嫉妬嫉妬の嵐で、喧嘩が耐えなくて
とうとう離婚が決まっちゃった!
私の知らない過去、若いときの彼と居れた前妻、初子供の喜びを味わえた前妻、たくさんの初めてを一緒に居れた前妻への、嫉妬が止まらなかった
私がいけなかった
もっと早く出会えてたら違った結果になれてたかなぁ
大好きだけど嫉妬のせいで見つける前のようになれなかった そのせいで彼の気持ちも離れてすれ違って終わっちゃった
考えないようにしても一回見ちゃったもんは頭から消せなくてずっとずっと鮮明に仲良さそうなプリクラが残っててどうしても彼に当たっちゃって

もっと早く会ってたらこうならなかったかもしれないけど、結婚できてないかもしれないし子供も生まれてないかもしれないし、会わなければこんな嫉妬することもなかったかもしれないし

辛いなぁ醜いなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • トルネードポテト
    • 16/08/30 19:15:17

    どっちも頭イカれてるね

    • 0
    • 16/08/30 18:18:05

    >>143
    違うと思うよ。こちらの主はお互いバツイチで旦那の子は元嫁のとこだし主夫婦にも子ありだしね。フェイク入れたとしても設定が違い過ぎるよ。

    • 0
    • 145
    • トルネードポテト
    • 16/08/30 18:11:28

    >>143
    見てきたけど違うんじゃないかな

    ここの子供は現旦那との子供
    シングルだったけどの主は、主の連れ子みたいだよ。

    フェイクだったらわからないけどね。

    • 0
    • 16/08/30 18:02:36

    そんなんで離婚しちゃうんだ。やっぱり離婚経験あると離婚に踏み切るの早いね。

    • 0
    • 16/08/30 18:02:34

    なんでもカテのシングルだったけどトピ、主でしょ
    皆見てみて

    • 0
    • 16/08/30 18:01:06

    >>141ラブリー

    • 0
    • 16/08/30 17:43:32

    うちは私の書いた手紙が、旦那の部屋にあった。プリも。

    • 0
    • 16/08/30 17:41:42

    好きだから離婚ってアホ。
    付き合う子ども気の毒に。

    • 0
    • 16/08/30 17:40:21

    自分に酔いしれてるね!
    彼を好きすぎて嫉妬に狂い離婚される私…
    素敵やん。って感じだね。キモッ!

    • 0
    • 16/08/30 17:30:37

    終わってる

    • 0
    • 16/08/30 13:08:41

    そんなくだらない理由で離婚するくらいだから、その程度の結婚生活だったってこと。結婚はおままごとじゃないんだよ!子供のこととか考えたの??信じられない。

    • 0
    • 136
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/30 12:20:58

    うちなんか手紙も取ってあるし、昔の手帳みたいなのに好きだから別れたくないみたいなの書いてあるのまであるよ。しかも私がすぐ見付けられるようなとこに置いてある。
    養育費でカツカツだからまだ子供産める年齢だけど子供も諦めたよ。
    ちょっと疲れたかも。

    • 0
    • 135
    • クリームソーダ
    • 16/08/30 10:52:08

    レディコミもしくは昼ドラのヒロインかい?

    • 0
    • 16/08/30 10:28:14

    >>127
    元旦那との間に子供いたら尚更みんなに叩かれるじゃん。だって主が嫉妬してる子ありの元嫁と同じ立場になっちゃうでしょ。そんな女が再婚相手の嫁子供に嫉妬とか矛盾でしかなくなるからね。だから元旦那とは子無しだと強調したかったんじゃない?

    • 0
    • 16/08/30 10:19:35

    辛いなぁ 醜いなぁ


    … 。

    • 0
    • 132
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/30 10:15:51

    ヤキモチ妬いちゃうならわかるよ
    でもそれを分かってて結婚したんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/30 10:15:14

    >>124主の顔、直視しながらの台詞ききたい

    • 0
    • 130
    • トルネードポテト
    • 16/08/30 10:13:57

    くだらねぇ

    これで主が25過ぎてたら笑う

    • 0
    • 16/08/30 10:11:51

    粘着気質で気取ってるオバサンって悲劇ぶりたいもんかね

    • 0
    • 16/08/30 09:29:34

    あほらし

    • 0
    • 16/08/30 09:08:15

    >>114
    >>75でいないって言ってたのは何で?

    • 0
    • 126
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/30 09:01:01

    自分もバツイチなのかよ
    なーんかなぁ
    嫉妬深い人は結婚とかしない方が幸せだよ。
    新品の誰とも付き合ったこともない、そんな人がおすすめ。

    • 0
    • 16/08/30 08:52:18

    ブスなんだろうな

    • 0
    • 16/08/30 08:47:13

    好きだから離婚する決断したよ
    ぞぞぞってした(笑)

    • 0
    • 16/08/30 08:43:32

    バツ2になっちゃうのね。

    • 0
    • 16/08/30 05:29:23

    まじかよ!笑

    • 0
    • 16/08/30 04:58:00

    過去に翻弄される母

    • 0
    • 16/08/30 04:08:05

    プリクラ位でアホやなw
    私なんて義母に前妻との結婚式から新婚旅行から何故か自慢?話聞かされまくったで?w(写真付き)
    指輪さえ無い私によ?
    会う度前妻の名前で呼ぶしw耐えたけど疎遠にしたわ。旦那にも報告したけどね。
    夫婦仲は普通だな。嫉妬する程…でも無いからかもだけどw

    • 0
    • 16/08/30 03:56:10

    離婚しておいて もっと早くに出会えてたら じゃねーよ
    いつまでも厨房脳内 こんな母親で子供確実グレルね

    • 0
    • 16/08/30 03:52:14

    >>110言ってること矛盾
    頭どうかしてる

    • 0
    • 117
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/29 13:29:54

    旦那バツイチ、前妻が引き取った子蟻

    驚くのは前妻に嫉妬して果ては離婚間際のこんなポエマーな主もバツイチということ(但し前夫とは小梨)

    そして旦那と主の間には子蟻

    • 0
    • 16/08/29 13:18:55

    馬鹿な女w

    • 0
    • 16/08/29 13:15:46

    TiAmoかよ。

    • 0
    • 16/08/29 09:21:26

    >>111私と旦那の間にはいるよ 旦那と元妻の間にも居る 私と元旦那の間にはいない

    • 0
    • 113
    • ベビーカステラ
    • 16/08/29 03:05:32

    離婚することは間違ってない

    好き好きといわれても、こんなに頭が悪いと相手はしんどいよ。

    • 0
    • 16/08/29 00:45:40

    過去を引きずるタイプなんだ…いつまで経っても幸せにはなれないぞ。

    • 0
    • 16/08/29 00:40:01

    >>110
    で、子どもいるのいないの?

    • 0
    • 16/08/29 00:37:05

    >>109たまたますごく好きになった人がバツだっただけだよ 付き合う前にバツって知ってたら付き合ってもなかったよ 付き合ってすごく好きになってからバツでした。別れましょう。って切り替えられなかったよ。私がいけないね。

    • 0
    • 16/08/28 20:47:04

    バツとしか結婚できないなんて
    主はなんの欠陥があってバツとしか結婚できなかったの?

    • 0
    • 16/08/28 20:37:28

    主こないね

    • 0
    • 16/08/28 11:10:06

    >>104男の人って捨てないんじゃない?

    • 0
    • 16/08/28 11:08:59

    誰も寄ってこないようなキモ豚野郎としか結婚できないじゃん。

    • 0
    • 105
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/28 11:05:00

    >>95
    それは元夫との間には子供いなかったって意味なんじゃないの?子無しのまま離婚して今の旦那との間には子供を授かったんじゃない。

    • 0
    • 104
    • 三代目は私の物‼
    • 16/08/28 10:31:29

    なぜ前妻のプリクラまだ残っているのか?

    • 0
    • 16/08/28 10:17:25

    バツイチな事を知った上で結婚しただろうに何を今更

    • 0
    • 16/08/28 10:11:52

    >>48
    >>75
    矛盾してるね~
    レスのびて良かったね。

    • 0
    • 16/08/28 10:09:45

    病的な嫉妬する人は、再婚自体出来なさそうだけど…

    • 0
    • 16/08/28 10:08:16

    くだらねぇプリクラごときで

    • 0
    • 99
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/28 09:44:58

    うそつき

    • 0
    • 16/08/28 09:39:52

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ