『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役声優

  • ニュース全般
  • 厚木のB級グルメシロコロ
  • 16/08/26 14:25:59

コメント
TVアニメ『クレヨンしんちゃん』で野原ひろし役を演じていた声優・藤原啓治さんが病気療養により休演することにともない、森川智之さんが代役をつとめることが発表された。

森川智之さんは、『BLEACH』の黒崎一心/東仙要役や、『ズートピア』のニック役、「ファイナルファンタジー」シリーズのセフィロス役などで知られる声優。8月26日(金)放送分から代役として出演する運びとなった。

なお、8月3日よりAmazonプライム・ビデオにて配信されている『クレヨンしんちゃん外伝』でも、9月28日(水)配信予定の第9話より森川智之さんが代役をつとめる。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160826-00010001-kaiyou-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/26 21:47:26

    いい意味で親父くさくなかった。
    声だけならイケメンなかんじ笑。

    • 0
    • 16/08/26 21:42:29

    息子が
    父ちゃんの声違う!若いぞ~
    って指摘。

    • 0
    • 16/08/26 21:36:06

    今日見たけど全然気づかなかった笑

    • 0
    • 16
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/26 21:34:35

    そりゃ長年の藤原さんのひろしが変わったら、違和感のは当たり前じゃない?それについて批判的な意見も出るだろうし、一番プレッシャーなのは代役を引き受けた森川さんだと思う。そんな中で、藤原さんのひろしに似るようにやっていたと私は思うな。

    • 0
    • 15
    • フランクフルト
    • 16/08/26 21:28:31

    >>14
    同じく
    似せてるようだけど、やっぱりひろしじゃないー

    • 0
    • 16/08/26 21:00:20

    今録画でしんちゃん見てたらひろしの声に違和感あった。。。変な感じ

    • 0
    • 16/08/26 21:00:13

    みさえがなんかちょっと初々しくなってる(笑)

    • 0
    • 12
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/26 20:26:56

    >>10
    平田さんだったらかなりのセクシーひろしになるね。
    平田さんの声めっちゃ好き。

    • 0
    • 11
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/26 19:50:09

    >>10
    平田さんのヒロシ、聞きたいかも!

    • 0
    • 10
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/26 19:46:07

    男前ひろしだった
    あれはあれで、ありだな
    ブラピがちらついたけど

    平田広明さんかなーって思ったんだけどな代役

    • 0
    • 16/08/26 19:34:14

    なんか声違うと思ったら……

    • 0
    • 16/08/26 14:44:14

    森川さん大好きだけど藤原さんものひろしが好きだから早く良くなって欲しい。

    • 0
    • 7
    • トルコアイス
    • 16/08/26 14:34:12

    セフィロスやってたの衝撃

    • 0
    • 6
    • ソースせんべい
    • 16/08/26 14:34:00

    森川さんだとひろしがだいぶ男前になってしまうんじゃないか

    • 0
    • 16/08/26 14:28:24

    すぐ慣れると思うけど、なんかイメージと違う。

    • 0
    • 4
    • ソースせんべい
    • 16/08/26 14:28:09

    トピあるのに

    • 0
    • 16/08/26 14:28:00

    えぇーショック!早く良くなってほしい。
    ズートピアのニックってキツネ?気づかなかった…

    • 0
    • 2
    • チュロス
    • 16/08/26 14:27:40

    えっ、代役かぁ…。

    • 0
    • 16/08/26 14:27:06

    ええ!早く治りますように(>人<;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ