2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 552
    • 4がつ12にち予定です☆
      17/02/15 22:29:01

    >>550
    こんばんは☆今日で9ヵ月なりました。
    同じく食べたら背中の痛みとか、気持ち悪のありますよ。ごはん。たべるの苦痛。
    早く美味しくないごはん。たべたいです。
    私も同じ感じで、マタニティブルーです。すぐイライラするし、悲しくなるし。今日は、比較的体が動いたので、部屋の片付けとかしました。天気がよければ、ちょと気持ち的に元気になります。。
    明日は、検診楽しみー
    皆さんみたいに、赤ちゃん何gって言われないんだけどな。。ポコポコ元気です(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ