4ヶ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/17 07:19:35

    昨日食べたものは、
    朝青汁、美禅食アーモンドミルク
    昼と間食フルーツグラノーラ、薄焼きせんべい2枚ポテコ、茹でトウモロコシ4分の1
    夜カレーライス〔子供の残り〕フライドポテト、ビール350ml×2

    カロリーをかなり摂取してしまいました。
    今朝の体重54.2キロ(つД`)
    当たり前ですね。

    • 0
    • 16/09/16 06:14:26

    今朝の体重
    53.9キロ
    久しぶりに53キロの数字見れました!

    • 0
    • 16/09/15 19:54:01

    今日食べたものは、
    朝青汁、美禅食アーモンドミルク
    昼と完食混合で梨、ジャム、黒糖饅頭、マシュマロ1個、薄焼きせんべい2枚
    夜ビール350ml
    甘いもの摂取し過ぎた!そして、完食し過ぎました。明日の体重が怖い(つД`)ノ

    • 0
    • 16/09/15 07:31:32

    今朝の体重は昨日と変わりませんでした。
    やはり、コロッケ&ビールか。

    • 0
    • 16/09/14 18:28:50

    今日食べたものは、
    朝トースト、ジャム、青汁、ソイラテ
    昼麦ご飯、お味噌汁
    夜ニラもやし炒め、コロッケ半分、ビール350ml

    • 0
    • 16/09/14 07:58:04

    今朝の体重は54.3キロでした。
    嬉しいです。

    • 0
    • 16/09/13 23:02:38

    今日は頑張った気がします。
    朝青汁、美禅食、豆乳
    昼麦ご飯、お味噌汁
    夜野菜スープ
    休肝日をもうけました。

    • 0
    • 16/09/13 08:02:32

    夜ご飯、結局普通に食べてしまい、食べた後の罪悪感がのこりました。

    体重は昨日と変わりませんでした。

    • 0
    • 16/09/12 17:05:47

    今日食べたものは、
    朝青汁豆乳、食パン半分
    昼麦ご飯、お味噌汁
    夜野菜スープ(予定)
    子供たちに、サバ味噌を作ってる今、匂いに負けそうになり、書き込み。我慢我慢。

    • 0
    • 16/09/12 08:50:23

    昨日の体重は、計ることが出来ませんでした。
    今朝の体重は、55キロでした。
    また週末増えてしまいました。原因は暴飲暴食ですね。

    久しぶりに白いご飯を満腹になるほど、食べてしまいました。
    今日は、食べ過ぎてしまった分を取り戻す!
    水分多めに調整して過ごしたいと思います。

    • 0
    • 16/09/10 09:02:34

    今朝の体重は、昨日と変わりませんでした。
    今日も気を抜かず頑張ります。

    • 0
    • 16/09/10 03:34:34

    食べたもの
    青汁、カフェオレ、麦ご飯のおじや、お味噌汁、そうめん、おっとっと3個、野菜かりんとう、ビール350ml

    • 0
    • 16/09/09 08:34:29

    やってしまいましたが、体重減ってました。良かった。

    今朝の体重は、54.5キロでした。

    • 0
    • 16/09/09 03:35:20

    やってしまいました。
    昨日食べたものは、
    朝トースト、目玉焼き、ソーセージ1本、青汁
    昼麦ご飯、カボチャのお味噌汁
    夜カボチャの煮物、コロッケ1口、お漬物、ソーセージ1本、塩豆腐、ビール350ml×3
    間カフェオレ
    夫に晩酌誘われてポロポロつまんでいたら、結果、がっつり食べてしまいました。今日は金曜日。いつも金曜日から、体重が増えてしまいますが、気をぬくことなく、体重減らす!

    • 0
    • 16/09/08 05:31:48

    スイカ食べすぎたみたいですね。
    今朝の体重は、昨日と同じで54.8キロでした。

    • 0
    • 16/09/07 21:48:36

    今日食べたものは、
    朝ロールパン1と2分の1、トマト、青汁
    昼麦ご飯、サラダ、お味噌汁
    夜ソーセージ1本、スイカお腹いっぱい食べてしまいました。ビール350ml×2
    間カフェオレ

    • 0
    • 16/09/07 07:58:29

    今朝の体重は、54.8キロでした。
    元に戻って良かったー!
    明日も減ってると更に嬉しいのですが。

    • 0
    • 16/09/06 22:06:51

    今日食べたものは、
    シャケおにぎり、厚揚げ、オカカ醤油、麦ご飯、トマトサラダ、チュロス2口、ビール350ml×2
    今日もビール飲んでしまいました(;_;)

    • 0
    • 16/09/06 07:12:07

    今朝の体重は55.5キロで変わらずでした。
    昨日食べた物は、
    厚揚げの煮物2食、ご飯2膳、青汁、モロヘイヤとがんもどきのお味噌汁、サラダ、焼き魚、ゆで卵、ビール500ml

    朝ご飯もしっかり食べた上に夜はビールを飲んでしまいました。禁酒がなかなかできなくて、自分に甘いなと。
    今日は飲まないで頑張ります。明日は体重をしっかり減少させる。

    • 0
    • 16/09/05 08:26:05

    豚子さん、コメントありがとうございます。
    155センチです。
    今日生理がきました。せっかく体重減ったけど55.5キロになっていました。
    生理中で具合が良くないですが、無理せず今週も頑張ります。

    • 0
    • 16/09/03 20:12:29

    身長はどのくらいですか?

    • 0
    • 16/09/03 04:40:34

    今日食べた物
    朝美禅食カフェオレ
    昼青汁
    夜手作りピザ半切れ、ひじきご飯子供の残り、温サラダ、お刺身、ビール3本500ml

    いつもは、ダラダラガツガツ食べるところ、野菜でお腹いっぱいにしました。ただ、子供の残りをもったいないと、食べてしまうところがやめられないですね。失敗。

    • 0
    • 16/09/02 08:14:43

    今朝の体重は、54.8キロでした。
    54キロ台にのれました。
    まだまだ道のりは長いですが、嬉しいです!

    • 0
    • 16/09/01 20:10:40

    今日食べた物
    美禅食
    低脂肪乳2杯
    温サラダ多め
    温泉卵1個
    もち麦ご飯1膳
    小松菜のおひたし
    プチトマト
    ミックスキノコのオリーブオイル炒め
    青椒肉絲
    ビール1本350ml

    その他にお茶やお水などの水分。

    明日と明後日はいきなりホームパーティーが。
    セーブして体重が増えないようにしたいところです。

    • 0
    • 16/09/01 08:12:11

    今日から9月です。健康的に頑張ります。
    12月31日までに-8キロ痩せて、48キロになる!
    今朝の体重は、55.0キロでした。ということは、あと-7キロ!
    昨日は野菜中心を心がけ夜ご飯を温サラダにしました。たんぱく質に卵をプラスしました。


    • 0
    • 16/08/31 08:19:51

    55.5キロでした。
    昨日は、子供の寝かしつけのまま、自分も寝てしまいました。食べてすぐ寝ると太ることを実感。
    もっと早い時間に食べようと思います。

    • 0
    • 16/08/30 08:08:18

    今朝の体重は少しだけ変化して、55.3キロになりました。
    何か運動を始めようと軽くストレッチをやってみると、体がガチガチでした。柔軟な体は痩せやすいっていうので、毎日ストレッチをしてみます。

    • 0
    • 16/08/29 08:23:15

    週末の誘惑に負けないように頑張らなければと思った結果、増えることもなく減ることもなく、今朝の体重は変わらずでした。

    • 0
    • 16/08/26 08:31:10

    今朝は昨日と変わらずでした。
    1ヶ月に-2から3キロ痩せるように頑張るぞ!

    • 0
    • 16/08/25 07:33:23

    盆踊りさん、コメントありがとうございます!
    産後戻りませんよね(;_;)
    身長は155センチです。

    今月はあと6日しかないので、ザッと、コメントしていきます。
    来月から、食事等載せていきたいと思います!

    体重は毎日朝計りたいと思います。
    今朝は55.6キロでした。

    • 0
    • 16/08/24 15:00:52

    身長はどれ位ですか?
    私も出産して3年が経ちましたが、体重体型共に戻っておりません。
    159センチ52キロです。
    目標は47なんですが、体型も引き締めたいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ