一重の子って本当に可哀想だよね。特にまぶたが厚い一重。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/21 16:03:26

    人は生まれた時は80%の人が一重で
    死ぬ時は80%の人が二重らしいよ。

    • 3
    • 16/08/21 15:58:27

    私可哀想(ノД`)

    • 1
    • 86
    • ソースせんべい
    • 16/08/21 15:56:30

    大人になって整形すればいいんじゃないかな。

    • 2
    • 85
    • 末西メンさん。れぉ賢人がたまんない。照
    • 16/08/21 15:55:40

    うちのこ最近二重になってきた…旦那にそっくりだからこのまま二重になってくれたらなって思う。でも一重の時も可愛いかったよ。親ばかだけど。照
    息子は私寄りでまだ分厚いかな…すまねぇ…

    • 1
    • 16/08/21 15:54:31

    わかるよ。我が子は二人とも一重。周りの二重の子を見るとかわいいな~て眺めちゃう。私は二重なんだけど、旦那に似てしまったみたい。

    • 1
    • 83
    • 横手焼きそば
    • 16/08/21 15:54:15

    >>78
    本当に汚い

    • 0
    • 16/08/21 15:53:41

    ほんとにかわいそう
    うちの娘
    ごめんなさいって思う

    • 1
    • 81
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/21 15:33:44

    >>76
    女の子は二重が可愛いけど、私は一重の男がタイプ。

    • 1
    • 80
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/21 15:32:39

    そんなの整形すればいいじゃん。
    今じゃ、韓国人より日本人の方が整形人口が多いんだってよ。

    • 3
    • 16/08/21 15:31:25

    >>75
    汚い
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/08/21 15:30:03

    >>75
    前歯ガッタガタで汚い
    こんな歯をよく見せられるなぁ…

    • 1
    • 77
    • ソースせんべい
    • 16/08/21 15:27:48

    >>75吸血鬼じゃん

    • 0
    • 76
    • チョコバナナ
    • 16/08/21 15:27:05

    うちの子、兄は切れ長の一重と奥二重の目、弟はパッチリ二重、二人とも目以外はそっくり。
    でもやっぱり弟の方が友達や道行く人に「かわいい」とか「イケメン」ていわれるわ。
    やっぱり二重で丸い目だと愛嬌があるし、表情も豊かに見えるよね。

    私は上の子に似て奥二重だから下の子のパッチリ目が羨ましい。。

    • 1
    • 16/08/21 15:26:57

    1本3万…

    • 0
    • 16/08/21 15:25:15

    >>63 64
    ありがとう。
    中高、専門何処でも聞かなかったから不思議だったんだ。
    むしろ中学の時読んでた雑誌に八重歯のモデルがいて汚い言われてたり
    悪い話しか聞かなかったからネットが不思議だった。
    そんな手術まであるんだね。

    • 0
    • 16/08/21 15:24:01

    八重歯は可愛いとかやたら持ち上げられてるけど、歯垢とか溜まりまくってて不衛生なイメージしかないわ。

    • 0
    • 16/08/21 15:21:46

    >>67
    小学から中学にかけて矯正したから親が出したし金額は分からないや。
    ごめん。

    • 0
    • 16/08/21 15:21:26

    >>49
    付け八重歯がマスコミに取り上げられた事もあるけど、それ以上に歯列矯正して歯並びを整える人の方が圧倒的に多いし、件数は増えているよ

    • 0
    • 16/08/21 15:18:16

    >>69それは普通に犬歯じゃない? 八重歯は重なって飛び出た歯だよ。

    • 0
    • 16/08/21 15:16:11

    >>64
    これか!

    • 0
    • 16/08/21 15:16:05

    私平成元年生まれだけど学生時代男子には八重歯ある子モテてたよ。

    • 0
    • 16/08/21 15:15:20

    >>64
    片側八重歯なんだけど、矯正っていくらぐらいかかった??矯正しようと思ってるんだけど...
    よかったら教えてください

    • 0
    • 16/08/21 15:13:24

    >>57間違いない。私目は大きく二重だけど顔にホクロ多くて全部取ろうと思ったら二重にするプチ整形よりもホクロ取る方がお金かかる(泣)

    • 0
    • 16/08/21 15:12:55

    >>59子どもの歯医者さんが言ってたけど昔は石野真子が八重歯がかわいいって言われてたんだって。いつだろ40年くらい前?

    • 0
    • 16/08/21 15:12:35

    >>59
    ググってみたら?
    色々出てくるから。
    ホクロ付けたりすんのと同じ感覚なんじゃないの。
    私は矯正したけど。

    • 0
    • 63
    • ホタテ焼き
    • 16/08/21 15:11:03

    >>59
    私も23だけど
    八重歯可愛いって言う子結構いたなぁ
    でも中高ぐらいの話
    今は矯正する人もいるね

    • 0
    • 16/08/21 15:09:55

    >>47
    いや、チャームポイントになってるのは事実だよ。
    日本だけだけど。

    • 0
    • 16/08/21 15:09:53

    >>58ハイハイ。

    • 0
    • 60
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/21 15:09:18

    くっきり二重でブス見ると、
    二重だったらもっと可愛いのになぁって人にその二重あげてよ。って思う。

    • 4
    • 16/08/21 15:08:30

    >>49
    23歳だけど八重歯が可愛いって一度も聞いた事ない。
    大人になって矯正して綺麗にする人ならいる。
    いつ流行ったの?
    八重歯神話はネットでしか見ないから気になる。

    • 0
    • 16/08/21 15:08:15

    >>53
    昭和には生まれてなかったけど。

    • 0
    • 16/08/21 15:08:00

    ほっぺパンパンとかエラ張りすぎとか鼻ペチャや団子鼻、鼻の下伸びた猿顔、口元が前に出てる猿顔、歯並びガタガタ、たらこ唇とかの方が残念だよね。今時一重くらいどうしても嫌ならプチ整形で安いし簡単に何とかなるけど、他のパーツは手術も金額も簡単じゃないし。

    • 0
    • 16/08/21 15:07:30

    >>49
    それ知ってるわ。
    わざわざ八重歯を作るのよね。
    不思議だわ。

    • 0
    • 16/08/21 15:07:08

    >>52 更年期だからじゃない?

    • 0
    • 16/08/21 15:06:57

    一重でもかわいい子いる。
    二重でもブスな子いる。

    • 2
    • 16/08/21 15:06:11

    >>49時代遅れの昭和の婆はおとなしくしとけよ。

    • 0
    • 16/08/21 15:04:35

    >>49
    いか焼きは何でさっきからそんなに必死なの?

    • 0
    • 51
    • ホタテ焼き
    • 16/08/21 15:03:11

    >>48
    負けず嫌いどうのこうのじゃなくて綺麗かは見ないとわからないよ。
    文字だけで綺麗さ分かるわけない
    本当に綺麗なら載せても文句も言われないと思う。

    • 0
    • 16/08/21 15:03:06

    一重やクッキリ二重ではない女優さんやモデルさんでも綺麗な人いっぱいいるよね。うち長男と次女は二重だけど目小さい。長女は一重だけど目が大きいし他のパーツ的にも一番整ってる綺麗な顔してるよ。

    ダウンとかも二重だし、クッキリ二重でも鼻や口元が残念で不細工な人もいっぱいいるよね。

    • 2
    • 16/08/21 15:02:29

    >>47
    無知はどっちだろうね。
    わざわざ八重歯を作る歯科まであるし、付け八重歯だって売られてるのに。
    日本人は八重歯に魅力を感じる人種なんだよ。

    • 0
    • 48
    • じゃがバター
    • 16/08/21 15:00:58

    >>45だから信じなくていいってば。笑
    信じたくないよね、ママスタは負けず嫌いが多いから自分より綺麗な人がいたら悔しくて眠れないよね~

    私は美人に生まれて本当ラッキー♪

    • 0
    • 16/08/21 14:59:39

    >>40何で八重歯がチャームポイントなんだよw、無知なのに偉そうに言うな。頭わるそう(笑)

    • 0
    • 16/08/21 14:58:52

    >>44
    鼻から下だけでいいよー
    早く早く~
    容姿端麗なことだけが自慢なんでしょー?

    • 0
    • 45
    • ホタテ焼き
    • 16/08/21 14:57:18

    >>44
    載せてくれなきゃ信じれないじゃん。

    • 0
    • 44
    • じゃがバター
    • 16/08/21 14:56:21

    >>37粗捜ししかしないとこになんて載せないわ。信じる信じないは自由よ。
    でも事実だから
    ごめんね~

    • 0
    • 43
    • ひと夏の恋
    • 16/08/21 14:55:11

    一重でも
    昔の松田聖子や小保方さんみたいな目元好き。
    だから、鼻や口元のバランスかな

    私は、目元より鼻から下がきになる。
    顔の下半身。
    歯並びが悪かったりする子はどうかなと。

    • 0
    • 16/08/21 14:55:05

    >>28無神経で多くの人を傷つけて来た祖母だね。良い死に方できないよ?と脅してやれば?

    • 1
    • 41
    • 通りすがり
    • 16/08/21 14:54:30

    >>35 私も見たい~

    • 0
    • 16/08/21 14:54:01

    >>32
    らしい?
    親の質が問われるのなんて当たり前じゃん。
    何言ってんの。
    八重歯が歯並び良いって言ってんじゃなくて、チャームポイントになってるって話よ。
    分かる?

    • 0
    • 16/08/21 14:53:36

    >>35
    写真見せて!

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ