不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 249
    • ゼリーフライ
      17/05/23 08:09:42

    >>248
    247です
    メールのやり取りを始めてもうすぐ1年になります。
    彼とは同級生で20年ぶりくらいに連絡を取り合えるようになって、メール始めて2ヶ月して会いました。
    なので、この1年で会ったのは2回だけです。

    カラオケヤバイかな!?
    でも、歌声を聴いてみたいー!
    会ったときに手を繋いで歩いたけどお互いそれでドキドキしちゃってたから、それ以上はないかなぁなんて思ってるけど

    普段は連絡取り合わないんですね
    うちは最初の4ヶ月ぐらいは毎日数回やり取りしてました。今は1週間から10日に1回のやり取りです。
    もっとやり取りしたいけど、回数増えるとのめり込みそうなので、このくらいで我慢してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ