ママ友のことを、この人意地悪だなと思った瞬間

  • なんでも
    • 68
    • シチュー
      16/07/25 15:24:19

    子どもだけ遊びに行かせたときに凄く寒い日でママ友と子どもだけ家に入って温かい飲み物飲んでうちの子だけ外に出されてた。寒すぎて玄関に入ったら不法侵入されたって大騒ぎ。
    小雪ちらつく日の出来事。私にクレーム来たけどどうして家の子だけ外にいたの?って聞いたらまだ外で遊びたがってたからって言われたけど本人に聞いたらみんな黙って家に入ってしまってしばらく待ったのに出てこないから恐る恐る玄関に入ったら勝手に入ったって叱られたって。
    意地悪なママなのはわかってるけど子どもは仲が良いから離れられず辛い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ