不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8129
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/02/15 09:30:47

    >>8128
    私は次に会えるのは火曜日。
    日曜日に一人で出かける予定あるので誕生日プレゼント買って職場行って渡せるかな。
    私から謝るつもりはありません。
    もちろん私が悪いんですが、謝ってしまったら相手は許さざるを得ないですよね。
    それも嫌で。怒りたいなら気の済むまで怒っていたらいいし。
    きっと前のように戻るのは無理ですね。
    だけど私の誕生日に欲しい物くれたし、お誕生日に返して終わりって感じにしようと思う。
    8128さんは何をプレゼントしたんですか?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ