不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7644
    • とけい
      18/11/05 16:59:07

    遠距離してます。
    二週間ぶりに会えました。(いつも1ヶ月に1回)凄く嬉しくて幸せな時間を過ごせた。
    何度経験してもお別れの時間は慣れなくて。見送った新幹線が私の前から消えた時、今まで一緒にいた道を1人で帰る。泣きそうになりながら、耐えながら帰る先は私の居場所のない家。
    彼氏のがきっともっと辛いよね。
    幸せな時間を過ごせば過ごすほど1人になった瞬間の闇が深い。
    頑張れる元気を貰ってるんだけどなぁ。
    辞めたら楽になるのかなとか思いつつも。大好きすぎて失ったらもっとヤバイね。
    また会う日まで頑張らなきゃ…。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ