不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2101
    • アスパラベーコン
      17/04/23 20:36:46

    寝るときも起きたときにも彼がそばにいたら、どんなに幸せだろう。
    彼と一緒になりたい気持ちが日に日に大きくなっている。
    でももし離婚して、もし子供を引き取ることになったとき、旦那がひとりになるのが可哀想だなって思う。
    もし子供を旦那が引き取ることになったとしても、ちゃんと子供たちのこと出来るかな?って心配でたまらなくて、それよりもまず子供の前からいなくなるなんて考えられなかった。
    私と旦那は家族で、守るべき存在がいるから、私の気持ちだけで壊すなんて出来ない、やっちゃいけない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ