芸能人アンチって

  • 芸能人・有名人
    • 4002
    • 匿名
      17/04/06 18:19:15

    >>4001
    抜けたのをきっかけにアンチも辞めました。今はアンチトピに書きこみなんかしてません。ファントピを潰したのは確かにアンチメンバーです。でも私は一切、関わってはいませんでした
    潰されたファントピ主さんに対して逆に気の毒になって擁護した事もあります。今回アンチメンバー同士でミニメ仲間になってグループラインして揉めて仲間割れして良かったと思っています。アンチメンバーだった頃の私は病んでいました。今は「なんでもカテゴリー」しか見ません。芸能人カテも友募カテも懲り懲りです。お邪魔して済みませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ