ツムラ漢方 温経湯 お安く譲ります

  • 不妊
  • ちまき
  • 16/06/24 09:00:29

多嚢胞性卵巣に効くと言われている
漢方の温経湯を不妊治療で処方されていましたが、
今回、転院を機に、服用をやめるように言われ、二ヶ月分あります。
家にあっても勿体無いので、同じように妊活に頑張っている方に、お安く譲ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 黒糖パン
    • 16/06/24 10:44:05

    処方箋で出された薬を転売するのは、違法ですよ

    • 0
    • 3
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/24 10:10:07

    漢方薬も含め薬は自己判断で飲んじゃダメなんじゃないの?
    仮に同じような症状の人でも、その薬が合うとは限らないしさ。
    まして、あげるんじゃなくて売るんだね…。
    その薬で問題おきたら責任取れるの?主。

    • 0
    • 16/06/24 09:44:29

    転売と同じですが?

    • 0
    • 1
    • ミネストローネ
    • 16/06/24 09:29:06

    漢方薬は薬です。
    医師が処方した人以外が服用はダメでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ