子供の寝相が悪い

  • なんでも
  • グリーンピースごはん
  • myAcfvhuiX
  • 16/06/13 02:47:09

掛け物はすぐはぐ!
ベッドを時計回りに回転、落ちそうだから布団にしても気付けば畳まで転がっていってる。
いきなり起き上がって、また寝るとかしょっちゅう。
私、となりで寝てるけど上に乗られたりして起きちゃった。寝顔はかわいいんだけどこの寝相の悪さにはびっくり。
こんなに悪いのうちの子くらいよね。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ひじき
    • 4hi35Iq2iC
    • 16/06/13 08:42:58

    うちの1歳児もー
    着るタイプの毛布が手放せない

    • 0
    • 15
    • 牛乳
    • DJSwQE2Efj
    • 16/06/13 08:20:08

    小さい子の寝相は凄いよね(^ ^)

    うちの子も足元で寝たり縦に寝てるのに真ん中で一人横向きで寝て蹴られたりとしょっちゅう。

    一番驚いたのは2歳の時、シングルベッドで二人で寝て落ちないように壁側に寝かせたのに私を乗り越えてベッドから落ちた事。
    しかも落ちたのに気付かず寝てました。
    さすがに笑っちゃいましたね。

    • 0
    • 14
    • 揚げパン
    • TOp4TD/RhS
    • 16/06/13 07:43:02

    元気に育ってる証拠だね!

    • 0
    • 13
    • 揚げパン
    • ntBSSLgnzy
    • 16/06/13 07:39:27

    小三の娘も未だに寝相悪い
    暴れて回って散々なのに、不思議と朝には頭が枕に戻ってる(笑)

    • 0
    • 12
    • グリーンピースごはん
    • myAcfvhuiX
    • 16/06/13 06:57:45

    おはよ。たまには夜中起きないで寝てみたいもんだわね。
    いきなりむくって起き上がってまたびやーって倒れる。みんなするんだね。
    たまに寝言付きみたいな時ない?

    • 0
    • 11
    • 麻婆豆腐
    • 88gQic5GZo
    • 16/06/13 06:27:37

    6歳4歳2歳だけどみんな寝相わるい!
    敷き布団並べて寝てるけど最近は布団から出て床で寝てる事が多い。
    布団は掛かってないし蹴られる事もあるし。
    寝るときは直ぐ横にいたはずの2歳を夜中見失うよ~
    スッゴい端っこで布団かかってない状態で寝てる…

    • 0
    • 10
    • フルーツポンチ
    • 756MAe4kTS
    • 16/06/13 05:56:22

    子供3人+旦那めっちゃ寝相悪い
    私がトイレに行って戻ってくると寝る場所取られてる
    直しても直してもみんなで私の方に寄ってくるから身体中痛いわ

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • rNmxvMrz9Z
    • 16/06/13 05:49:25

    和室で寝てるけど、戻しても戻しても畳の上で寝てる。

    • 0
    • 8
    • お楽しみ給食
    • cJQ1qJyUOS
    • 16/06/13 05:45:31

    お腹に踵落としくらったわ
    痛ったーい 笑

    既出だけど、起き上がって反対側に倒れるの不思議 笑

    • 0
    • 7
    • 牛乳
    • bpOLw74VQl
    • 16/06/13 05:42:14

    うちの3歳の娘もそんな感じ。たまに頭突きされる

    • 0
    • 6
    • 牛乳
    • /4GuUadQIa
    • 16/06/13 05:38:51

    そんなもんだよ。
    だからベッドでなく床に布団用スノコを引いて壁にクッション置いて川の字で寝てたわ。

    • 0
    • 5
    • ソフト麺
    • pjy2F8/XWy
    • 16/06/13 03:59:00

    子どもならかわいいよ。うちの旦那なんていまだに180°逆になるよ。もう、30なのに…

    • 0
    • 4
    • 牛乳
    • 6Y9sIB0FoZ
    • 16/06/13 03:44:50

    うちの子、落ちても普通に上がってきてすぐに寝る。次の日は落ちたことも覚えてない。

    いきなり起き上がってそのままじゃなく、なんでわざわざ反対に倒れて行くんだろうね(笑)

    • 0
    • 3
    • ちまき
    • mPSdxqs+HC
    • 16/06/13 03:29:33

    うちの5歳、枕にお尻乗ってる。と思ったら90度こっちに曲がって、激突された。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • wneq7XJn0j
    • 16/06/13 03:28:07

    同じよ(笑)現に今顔面かかと蹴りされて起きちゃった所だもん(笑)

    • 0
    • 1
    • ミートソース
    • MQfyRcH1oW
    • 16/06/13 03:21:43

    普通だと思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ