★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
  • ミートソース
  • 16/05/30 09:37:53

生理が遅れていて…、もしかしたら…と考えてますo(^-^)o

今週、検査薬をして来週、病院受診してみる予定ですが、順調にいけば平成29年2月産まれの子になりそう。
うるう年に産まれたりして~なんて、ガッヒッヒ~ってしてまぁすo(^-^)o


出産予定日が同じ方、メールくださぁいo(^-^)o

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • でんすけ
    • 16/05/30 09:39:59

    ちなみに、あたしは「でんすけ」ですo(^-^)o
    「がんちゃん」って呼んでくださぁいo(^-^)o

    • 1
    • 2
    • パインパン
    • 16/05/30 09:49:21

    うるう年は今年で来年は違うよ。

    • 0
    • 3
    • がんちゃん
    • 16/05/30 09:58:05

    >>2?え?でも、オリンピックある年は、うるう年ありますよね??
    あたしのカレンダーにも、うるう年載ってますよ~?

    • 0
    • 4
    • むぎごはん
    • 16/05/30 09:59:18

    何歳ですか?

    • 0
    • 5
    • がんちゃん
    • 16/05/30 10:01:17

    >>423歳ですo(^-^)o
    いつ予定日ですか~?
    うるう年だと特別な感じがして、ワクワクしてきますよねーo(^-^)o
    よろしくおねがいしますーo(^-^)o

    • 0
    • 16/05/30 10:01:28

    >>3
    オリンピックは今年だよ

    • 0
    • 7
    • むぎごはん
    • 16/05/30 10:03:08

    >>5
    私は19歳で3歳の子供がいて2人目妊娠かもです!
    仲良くしてくださいよろしくお願いします♪

    • 0
    • 8
    • がんちゃん
    • 16/05/30 10:03:37

    >>6?何オリンピックですか??
    ソチ?
    今年なら、来年2月にうるう年ありますよ~(^_^;)
    え?意味分かってんのかな…??

    • 0
    • 16/05/30 10:05:03

    >>8
    リオ。
    とりあえず今年の2月のカレンダー見ておいで。

    • 0
    • 16/05/30 10:05:05

    >>3
    2017年2月のカレンダー見て言ってるの?あなたのカレンダーおかしいね。閏年は今年(2016年)だよ。

    • 0
    • 11
    • むぎごはん
    • 16/05/30 10:05:20

    >>8
    うるう年は29日のことだから来年2月はないですよ(>_<)

    • 0
    • 12
    • パインパン
    • 16/05/30 10:05:47

    >>3
    あなたの言う通り、今年はうるう年だよ。
    でも、予定日である来年は違う。

    • 0
    • 13
    • がんちゃん
    • 16/05/30 10:06:21

    >>7お二人目の方は、別なトピへおゆきくださいm(_ _)m
    出来れば、初めての方と和気あいあい、コメント交換したりしあいたいですm(_ _)m

    すみません!我が儘だと思われるのは嫌ですが、自分の考えは曲げられない主義なんでm(_ _)m
    ご理解くださいますと、ありがたくぞんじますm(_ _)m

    • 0
    • 16/05/30 10:06:48

    え?うるう年って今年の2月で、次は2020年だよね?

    • 0
    • 15
    • むぎごはん
    • 16/05/30 10:07:13

    >>13
    は?なにこいつ?
    なに様?きも馬鹿がこんなアホトピ立てて恥ずかしいw

    • 0
    • 16/05/30 10:08:19

    >>13
    なんなのこの主(笑)こんなバカな母親で子供が可哀想だわ…

    • 0
    • 16/05/30 10:08:57

    >>13
    なにこの人w
    じゃあトピタイに「初産の方」って入れろよ。紛らわしいトピ立てんな!

    • 0
    • 18
    • がんちゃん
    • 16/05/30 10:09:59

    うるう年かそうじゃないか、トピずれになるからそういうのは、おやめいただくぞんじあげます!
    あたしの中では、うるう年だし、オリンピックも開催されるのは知ってること。間違ってないし、ただ「うるう年が予定日だと特別な感じでうれしいな~」と個人的な感想を書いただけです。


    予定日が2月の方とお話ししあいたいので、それ以外の方は別なトピへおゆきくださいm(_ _)m

    • 0
    • 16/05/30 10:11:23

    >>18
    新手の釣りトピ?暇だねぇ

    • 0
    • 16/05/30 10:12:44

    >>18
    だから、来年はうるう年じゃないって!w

    • 0
    • 21
    • むぎごはん
    • 16/05/30 10:13:13

    • 0
    • 16/05/30 10:13:46

    >>20
    もうほっときなー。わざとだからこの主。

    • 0
    • 16/05/30 10:15:11

    主って根っからの馬鹿だね

    • 0
    • 24
    • がんちゃん
    • 16/05/30 10:17:51

    >>19なぜに釣りだとなるんですかねぇ…。
    2月予定日の方とお話しあいをしても構わないじゃないですか?
    初めての妊娠でこれから不安ごとや悩みが出てくるかもしれないし、このトピをとおして問題解決してハッピーマタニテライフが送れたらいいなと考えていただけです。
    なぜ勝手に釣りだと決めつけてしまうんですかね…

    • 0
    • 25
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/30 10:19:48

    >>24
    それ位、常識がないって事だよ!
    普通の人なら釣りだと思う内容ばっかり

    • 0
    • 26
    • パインパン
    • 16/05/30 10:25:05

    >>13
    もう頭が壊滅的に悪いのは理解したから黙って消えて

    • 0
    • 27
    • がんちゃん
    • 16/05/30 10:26:46

    >>25うるう年については、これから確認してみます。
    もしかしたら、あたしの確認不足だけだったかもしれないし…。けど、たったこれだけのことで釣り呼ばわりなんですか!?
    言っちゃ悪いけど、あたしよりも知識低い人、たくさんいますよ??
    短期だけど大学出てるし、しかも自慢じゃないけど女子高でした。
    資格もたくさんとりました。
    ただ一つだけのミスにだけ注目して、勝手に釣りって言われちゃったら、あたしだって何だか感情が…。


    あんまりイライラも赤ちゃんには悪いですから、はい!おしまい、おしまい!おしまいにしましょう。

    仲直りの握手です!
    あたしもうるう年、もういっかい調べてみます。でも、もうギスギスするのは、やめましゅ!仲良くしていきましょう!

    • 0
    • 16/05/30 10:27:17

    主まだ妊娠確定じゃないんだよね?
    妊娠してないといいね!
    こんなおバカさんじゃ子どもが可哀想。

    • 0
    • 29
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/30 10:28:14

    >>27
    きっも

    • 0
    • 16/05/30 10:45:16

    同じ2月予定日の人が書き込んでくれたのに>>13みたいな書き込みするようなトピ、2月予定日、初産だとしても自分なら絶対に書き込まない。
    むぎごはんさん可哀想。
    仲良くしましょうってもう誰もこないでしょ。
    初産限定なら先にそう書いておきなよ。

    • 0
    • 31
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/30 11:12:32

    トピズレすみません。

    私も今月生理が遅れていて
    妊娠検査薬にて陽性出ましたが
    その場合予定日は1月ではないですか?
    2月だったとしても月末が予定日には
    ならないかと、、、

    • 0
    • 16/05/30 11:20:08

    うわ…残念な母親がまた1人。

    • 0
    • 33
    • コッペパン
    • 16/05/30 11:21:46

    主1人で産まれるまでこのトピ使いなよw
    寂しいねぇ~

    • 0
    • 16/05/30 11:25:27

    西暦が4で割りきれたら閏年だよね?
    今年が閏年だったよね…

    • 0
    • 35
    • がんちゃん
    • 16/05/30 11:38:14

    >>31コメントありがとうございます。
    あたしの場合、まだ病院受診していないし、出産予定日もだからまだ確定ではないんです。
    だから、自分なりの計算方法でしてみたら2月末になるのかなと考えてましたo(^-^)o
    予定日、ご一緒だとうれしいですねo(^-^)o

    • 0
    • 16/05/30 11:46:10

    >>35

    主、勘違いしてない?

    うちの子供が閏年生まれだから!
    閏年は今年だったんだよ。

    • 0
    • 16/05/30 11:51:47

    >>18
    あたしの中ではうるう年って、笑える。
    とりあえずあたしって言うのはやめたら?

    • 0
    • 16/05/30 11:52:36

    >>18
    何?(笑)あたしの中では来年は閏年って(笑)みんな、違うって言ってるのに(笑)

    • 0
    • 39
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/30 11:55:02

    >>35
    いやいや
    今検査して陽性なら2月頭くらいじゃないの?
    初産なのにどんな計算してんの?

    • 0
    • 16/05/30 12:00:48

    主から産まれる子
    不憫すぎる

    • 0
    • 41
    • がんちゃん
    • 16/05/30 12:03:17

    >>36うるう年の件、引きずりますね~o(^-^)o
    もう、うるう年の話は済んだことなので、その話はやめにしましょう!
    あと主と呼ぶんじゃなくて気軽に【がんがんがんちゃん】とか【がんちゃん】と呼んでくださぁい!

    • 0
    • 42
    • ドライカレー
    • 16/05/30 12:11:44

    がんちゃんのトピ文のガッヒッヒ~ってなあに?

    • 0
    • 16/05/30 12:27:55

    >>41
    やあ!癌ちゃん!よろしくね

    • 0
    • 44
    • ぶどうパン
    • 16/05/30 14:35:29

    >>35本気で言ってんの?どんな計算したら2月末になるのか教えて!
    今妊娠してたら2月頭ギリだよ。1月末だよ。

    • 0
    • 16/05/30 23:54:50

    なんか本気でダンナさんに同情する

    • 0
    • 46
    • がんちゃん
    • 16/05/31 09:54:03

    平成29年2月出産予定の方は、いらっしゃいませんか~~。
    それともまだ早いですかねo(^-^)o


    なにわともあれ、パワフルな赤ちゃんを産みましょーo(^-^)oパフパフパフ!

    気軽にコメントくださぁいo(^-^)o

    • 0
    • 16/05/31 20:27:46

    >>46
    ほんと気持ち悪い。

    • 0
    • 16/05/31 21:18:53

    >>24
    マタニテライフ(笑)

    • 0
    • 49
    • 五目スープ
    • 16/06/01 07:28:30

    まだ、病院行ってないんだよね?
    みんな、心拍確認してからじゃないと来ないんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/01 07:32:05

    >>48やばいwじわじわくるw

    • 0
1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ