岡本夏生ファントピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3419件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 00:45:30

    >>3417
    そもそも仲間じゃない
    火曜ゴジム劇場
    ビジネスストーカー岡本
    役者の北斗



    • 0
    • 17/01/29 11:12:19

    岡本信者に近づき、友達なり金を借りて返さない。
    金銭トラブルが発生してます。

    • 3
    • 17/01/29 10:09:59

    なんで夏生さん

    北斗晶鬼嫁と仲間割れ

    • 0
    • 17/01/28 19:18:21

    嵐大好きみっちゃん

    • 0
    • 17/01/26 23:13:18

    金を返さないやつは人間ではない
    あえて言おう、カスであると

    • 0
    • 17/01/26 14:11:08

    借金大王
    貸した金 返せよ 今すぐに 返せよ
    さっさと 返せよ おう!貸した金はした金じゃねぇぞ
    さっさとしねえと 金と友達も消えてなくなるぞ!!

    • 1
    • 3413

    ぴよぴよ

    • 3412

    ぴよぴよ

    • 16/11/26 18:38:08

    >>3410
    このトピは2ちゃんと関係ないママスタだよ。

    • 0
    • 16/11/26 15:55:22

    訂正、ここともう1つのID付きは岡本アンチ倉庫に貼り付けてあります。
    法的な問題が関わるので今後オチムは来ません。
    約束した通りです。
    またID無しでも捜査対象になったり、すぐ削除してもこちらで可能な限りコピーしておきます。

    • 0
    • 3409

    ぴよぴよ

    • 16/11/20 19:44:43

    会計してたと言うから尚更だね。
    岡本さんに言われて書き込んだのかな?

    • 0
    • 16/11/20 19:43:10

    ガチトピに現れた元介護隊の人、眉ツバ者だよ。
    辞めたのに秘密が沢山あるらしい。

    • 0
    • 16/11/20 19:08:22

    >>3402
    岡本さんを使うテレビ局とか番組とか無いと思いますよ。

    • 0
    • 16/11/20 18:51:21

    >>3403
    あほだね

    • 0
    • 3404

    ぴよぴよ

    • 16/11/20 13:34:58

    >>3402
    このタイミング、あなたはオチムだね

    • 1
    • 3402
    • おススメ(時価)
    • 16/11/20 13:03:36

    夏生さん、頑張ってくださいね~
    再々ブレイクして、早くテレビで見られますように( ̄人 ̄)

    • 0
    • 16/11/20 10:41:53

    >>3399
    ここもママスタじゃん アホっぺー ププッ

    • 0
    • 16/10/28 13:30:26

    言ってること、正しい

    • 0
    • 16/10/24 23:54:19

    [モンタナ]ω゚)ツイ
    10月24日
    もうアメブロにもいないのに、ママスタってバカばっかり。 あれほど、個人を特定するようなこと書くなって言ってるのに、学習能力ゼロだしね。やっぱり、ママスタにいる連中はバカばっかりだ。

    [モンタナ]ω゚)ツイ
    10月23日
    義援金に手を付けてるってさ、ネット上のどこを見れば、そうなるのか?ネットやってても、見えてるってこと?怖いねー

    [モンタナ]ω゚)ツイ
    10月23日
    もうね、そういう人たちは、放置で良いでしょう。義援金に手を付けてるって信じ混んでるからね。

    [モンタナ]ω゚)ツイ
    10月23日
    @okamato_natsuki お疲れ様です。私は報告会へは参加してないけど、ママスタにいるアンチ諸君は、義援金すら託してもいないのに、収支報告書出しやがれと息巻いてます。募金に協力してくれた人には郵送で送るよって言ってましたよね?それすら分かってないみたいですよ。

    [モンタナ]ω゚)ツイ
    10月23日
    ママスタには、日本語が通じない人が多いね。

    • 0
    • 16/09/01 02:19:27

    >>3394
    探してみればー

    • 0
    • 16/09/01 01:22:55

    かもねかもねそうかもね?

    • 0
    • 3396
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/09/01 01:19:14

    無能芸人では?

    • 0
    • 16/09/01 01:01:20

    >>3394
    教えなーい(笑)

    • 0
    • 16/09/01 00:53:24

    引っ越した?

    • 0
    • 16/08/31 18:32:22

    しーーーーーっ!(笑)

    • 0
    • 16/08/31 17:47:41

    まだファンがいるとは…( ´△`)

    • 0
    • 16/08/31 17:32:43

    無芸能人じゃないのかな?

    • 0
    • 16/08/31 16:47:23

    ここは、真っ当なファンの方々の集っている唯一の場所だと思っていましたが、ここの方々も無口になるほど、やっぱり岡本夏生さんの言動は、今は静観が必要ってことなんですかね。。。

    • 0
    • 16/08/31 02:11:24

    もう完全に終わったと思うの。。

    • 0
    • 16/08/23 13:56:40

    写真値上がりしたんですね、何故でしょう…一枚が高いな…うさぎさんもお金にシビアな方なんでしょうか?

    • 0
    • 16/08/23 11:34:46

    ここも終わったな

    • 0
    • 16/08/21 17:52:17

    今日の夏うさ、どうだったんでしょうか。
    参加された方、感想お願いします。

    • 0
    • 16/08/19 20:08:59

    >>3384
    私もそのタイトルブログで読んで、ちょっとドン引きしました。
    何だか怖いなぁって感じて
    でも、うさぎさんも一緒に考えたんですよね?
    しかもカラオケ館でお話するんですよね?
    なんだかなぁ

    • 0
    • 3384
    • トルネードポテト
    • 16/08/19 19:21:55

    こんばんは。
    これまでROM専でしたが
    カキコあったので初参戦。
    取り敢えず岡本夏生ファンですが。

    死んだ人の話でもしようかって?

    お盆に久々遠方親族達が集まって
    皆も全員知ってて世話になった
    死んだ爺ちゃん婆ちゃんの話を
    久し振りに酒でも酌み交わしながら
    皆で懐かしもう
    ってスタンスなら分かるけど、、、

    高額チケット費を徴収し、
    どなたのお話をされるのか解らない
    という状態ならば、せめて
    『亡くなられた方を偲んで』
    くらいのタイトル名にして欲しかった。

    • 0
    • 16/08/19 18:01:24

    ここ静かね・・・仕方ないか(笑)
    ブログようやく更新されましたね。どなたか夏うさ行かれますか?もし行かれた方がおられたら、どんな感じだったか教えて下さい。
    それにしても、死んだ人の話って……

    • 0
    • 16/08/16 19:46:46

    夏うさ今週なのにツイッターやブログが放置されたまま。行く人いるんでしょうか?行かれる方々も不安じゃないですか?それとも個別に電話連絡とかあったりしてるんでしょうか。

    • 0
    • 16/08/16 08:06:31

    そっか~。元気なら良かったです。
    ブログたまに見てるんだけど更新も無いですね、最近。
    私は岡本さん拠点辺りは遠すぎて、
    見に行くとかそういうのは確実に無理なので、発信してるものを
    見たりするしかないんですよね。

    • 0
    • 16/08/09 06:22:24

    >>3379
    6日の静岡の昆虫ショーでトーク頑張ってたし、その後のラジオでもマシンガントークしてたから元気よ。

    • 0
    • 16/08/09 04:44:27

    岡本夏生さん好きなので、
    騒動後辺りからブログよく見てるんだけど、
    最近、更新が無いので心配です。元気なんでしょうか。

    • 0
    • 16/08/08 21:35:11

    何ココ、ふかわファントピだったけ??
    さようなら~

    • 0
    • 16/08/08 21:33:17

    >>3375
    私もそんな気がする
    芸人さんから好かれているイメージ

    • 0
    • 16/08/08 21:17:48

    最上級ネタじゃないですか?敢えてふかわ側も落としておまえも同じだろー!笑な流れに持ってくとか

    • 0
    • 16/08/08 21:02:12

    有吉くんはその前のラジオで、「大変だな、ふかわも心労が絶えないな」と言っていたので、岡本さんの味方じゃないような気がする。

    • 0
    • 16/08/08 20:14:46

    >>3371
    情報ありがとうございます!
    ふかわ、強欲なんですね!
    ちっとも羊じゃないじゃない(-。-;
    有吉さんにもお礼が言いたいくらい。

    • 0
    • 16/08/08 19:40:43

    >>3370
    ちょっと思いついたんだけど、岡本さんって、誰かに狙われてると思っているじゃない?本当かもだけど、、
    Twitterとかで居場所特定されたくないからじゃないの?

    • 0
    • 16/08/08 19:25:56

    >>3371
    わぉ。ありがとうございます(笑)
    ギャラに対する感性が岡本さんと似ていたから、少しの間仲が良かったんですね
    岡本さんの気持ちが分かるのに、二人のイベントであのような事態になるとは、男のくせに本当に小さい奴だなあ、ふかわりょう

    • 0
    • 16/08/08 15:49:27

    7日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、有吉弘行が、ふかわりょうの裏の顔を暴露する場面があった。

    番組では、有吉が、ふかわが翌週のゲストで登場する旨をリスナーに伝えていた。しかし、その出演に際して金銭面で揉めに揉めたそうで、有吉は「赤字覚悟で高額のギャラを支払って、交渉成立しました」と、舞台裏を明かしている。

    そんなふかわを、有吉は「金の亡者です」と評した上で、交渉の際にふかわ側から「コレ、いくらですか?」「いや、金額ひとつおかしいんじゃないか?」と迫られたことを暴露していた。

    周囲から、ギャラは全て寄付するのではという推測がなされても「(そう)じゃないです。全て懐に入れます」とふかわの強欲ぶりを語っていた。

    • 0
    • 16/08/08 10:37:34

    ぱったりブログが止まりましたね
    何かあったのかなあ?

    • 0
1件~50件 (全 3419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ