オールドネイビー 全店閉鎖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/21 18:18:24

    >>160
    いつまで営業するかは未定だから、スタッフの伝え方ミスだね。

    • 0
    • 16/05/21 18:13:14

    高学年の子の服を買ってたのに閉店しちゃうんだ

    • 0
    • 16/05/21 15:22:26

    前から行ってみたいと思ってた、閉店すると言われたらやっぱり行きたい!
    でも調べたら一番近いのお台場だった
    遠いけど来週辺り行ってくるね

    • 0
    • 16/05/21 15:00:55

    >>159来年から徐々にじゃないよ!来年1月には全店舗閉店してる予定だから。
    これから徐々に〜って感じ。
    観光地の数店舗は残しておいてほしいよー子ども服安くて助かってるのに

    • 0
    • 16/05/21 14:56:06

    >>123だけど、神奈川県だよ。
    とりあえず、一月までは開けてるって言っていたんだよ。

    • 0
    • 16/05/21 12:43:59

    なんだ今すぐってわけじゃないんだね
    来年から徐々にってことか~ 変だと思った普通にメルマガきてるから

    • 0
    • 16/05/21 12:41:02

    ギャップ系列の割には縫製が悪く洗濯したらヨレヨレになった。
    まだUNIQLOの方が丈夫。
    デザインはいいのにね。

    • 0
    • 16/05/21 12:40:45

    閉店セールのときかなり安そう。

    • 0
    • 16/05/21 12:34:31

    >>151
    ほつれ?!なったことないな…。色落ちも同じ価格帯のGUとかあたりと変わらないし

    • 0
    • 16/05/21 12:34:26

    >>113
    うちも。
    そこで初めてこんな店があるのを知ったのに。

    • 0
    • 16/05/21 12:32:13

    安いからお洒落楽しめてたのに。西松屋より私は好きだった。

    • 0
    • 16/05/21 12:22:56

    子供服安いからよく行くのにショック。

    • 0
    • 16/05/20 23:13:32

    >>123
    2017年1月末までに、徐々に閉店していくんだと思います。まだ未定ですが。オープンしたばかりの店は可哀想だしもったいない。

    • 0
    • 16/05/20 23:03:42

    色落ち半端ないよね。ほつれも。GlobalWORK行くわ。旦那の。

    • 0
    • 16/05/20 23:03:32

    えー!!
    子供服安いからいっぱい買ってたのに!
    ぺらいけどぺらいからこその良さがあったのにショック過ぎる

    • 0
    • 16/05/20 23:02:59

    マジかよ

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 16/05/20 22:46:15

    子供服よく買ってたのに!

    • 1
    • 16/05/20 22:23:29

    何も知らずに今日見に行って何も買わずに出てきたわ。安かったけどなんかしっくりくるのがなくて。でももう一度見に行こっと。

    • 0
    • 145
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/20 22:21:44

    >>144
    私もさっきラジオでそう聞いたよ。
    全店舗来年1月に閉鎖って言ってた。

    • 0
    • 16/05/20 22:19:14

    >>123
    ニュースじゃなかった?
    来年の1月までに全面閉店って言ってた気がする。

    • 0
    • 16/05/20 22:10:12

    >>123
    それどこの店舗ですか?

    閉店時期は未定だから、そう伝えてないはず。。

    • 0
    • 16/05/20 15:31:15

    >>137

    子ども服のデザインも日本顔には合わない感じじゃない?ブロンドの髪の子が着たら似合うのにっていうのが多い気が。

    • 0
    • 16/05/20 15:30:22

    近所にできてはじめて行ったら体がデッカいアジア系外国人のおばちゃんがいっぱいいた。

    • 0
    • 16/05/20 15:23:59

    >>133
    廃墟になったのは場所が悪いってのもあるよ。
    今でも平日はプチ廃墟だし

    • 0
    • 139
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/20 15:20:28

    >>130
    頑張ってほしいのにね~。まだ出来てそんなに経ってないのに。

    • 0
    • 16/05/20 15:19:45

    >>134
    関西で閉店相次ぐ企業を店舗に入れてるって意味。
    先見の明が無い

    • 0
    • 137
    • ミネストローネ
    • 16/05/20 15:16:17

    生地ペラペラで陳列してる時点で穴あいてるのもあるよね。

    肌着透けそうなくらいペラペラ。
    柄とかオシャレなのかもしれないけど、日本向けな感じじゃないよねぇ。

    • 0
    • 16/05/20 15:13:46

    子供のジーンズなんかは買ってた。
    でも、Tシャツとかペラペラじゃない?

    • 0
    • 16/05/20 15:12:18

    クリスピーはまっずいもん。甘々だし。オールドネイビーもH&Mもこれきないだろ💦って服いっぱいありすぎるけど なんで日本に必要のない柄とか入れるんだろ。

    • 0
    • 16/05/20 15:10:49

    >>133GAPとクリスピークリームドーナツも潰れるの?

    • 0
    • 16/05/20 15:09:11

    >>130GAPもクリスピードーナツも入ってたよね
    あそこ。前回もそうだけどマーケティング下手くそだね。

    • 0
    • 132
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/20 15:07:21

    >>110
    確かに現実的な意見w
    あとストライキの他に自殺者が出て不買運動とか告訴って事もけっこうあるよ。
    私は香港に住んでたけど富裕層は日本製だろうとユニクロみたいなリーズナブル商品はダサイw
    貧乏でお洒落に無頓着な人達の着る物でしょwだって安いじゃん!って考えが大半。
    安ければ価値がない。
    高けりゃ良いって考えで日本人のように安くて良い物を見極める感覚が皆無に近い。
    そして服もブランドで固めたがる人が多いからオールドネイビーの安さで富裕層をターゲットって受けは良くない気がする。
    たまにネットで西松屋が叩かれてるけど中国人はリアルでディスるから
    親も無理して良い服着させる人が多い。だから余計に採算取れない気がする。

    • 0
    • 16/05/20 15:04:37

    200円弱のサンダル重宝してるw

    • 0
    • 16/05/20 15:01:45

    ピエリまた廃墟になるのかなぁ、やだな。

    • 0
    • 16/05/20 14:00:40

    1月末には完全撤退だから、それまでに随時閉店するよう

    • 0
    • 16/05/20 13:56:28

    ディズニーコラボとかレアキャラいて好きだったのになぁ

    • 0
    • 16/05/20 13:55:16

    >>35
    うちの近くの店舗50パーセントオフとかしょっちゅうやってたからね。
    子供のTシャツ199円とか普通で売り出してた。ミッキーやミニーだったから結構売れてたよ!

    • 0
    • 16/05/20 13:52:37

    >>121
    私もー!
    保育園着には最適!って思ってたのに。

    生地はペラいけど笑
    デザイン可愛いの結構あったのになー
    子供の水着だけでも買いに行こう笑

    • 0
    • 16/05/20 13:51:54

    >>117
    オールドネイビーはただでさえ定価が安いからね。

    • 0
    • 124
    • フルーツポンチ
    • 16/05/20 13:51:16

    >>123
    どこの店舗?

    • 0
    • 16/05/20 13:50:30

    さっき聞いたら来年一月までやってるって

    • 0
    • 16/05/20 13:43:46

    入ったばかりなのに。

    • 0
    • 16/05/20 13:41:37

    この前初めて買いに行ってリピしようと思ったのに(泣)閉店セールするかな

    • 0
    • 16/05/20 12:23:35

    仕事着にちょうどよかったのにな。
    柔らかいし動きやすくて安値ですきだったのに…

    • 0
    • 119
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/20 12:20:50

    >>110
    中国に進出する企業って大抵痛い目に合ってるよね。。

    • 0
    • 16/05/20 12:20:47

    安くなるよね、いつ行こうかなー

    • 0
    • 16/05/20 12:19:29

    >>111
    GAPの方が赤字なんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/20 12:17:47

    安いから子供のよく買ってたのに。あとで夕飯の買い物行くついでに見に行ってみよー

    • 0
    • 16/05/20 12:16:16

    えー!
    結構周りのママさん達には人気あるから、それなりに売上もあるのかと思ってた。

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ