妊娠できない。不妊治療はお金なくて

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[WEoRaY/IXB]
牛乳(16/05/19 10:00)

出来ません。
来年(平成29年9月)で40才になります。
39才で出産出来なかったら諦めようと思います。
私的タイムリミットの来年8月出産では、
何月までに?何月に?
妊娠出来れば良いのでしょうか?今年の10月ですか??

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜16件 (全 16件)
前の50件 | 次の50件

[KUrU8jXvSr]
No.16
ジンギスカン
16/10/16 05:03
お金なくて、不妊治療できないなら。子供育てるのには、それ以上にお金がかかるよ。

[8naPdGtPhq]
No.15
デカパン競争
16/09/29 12:57
今の時点で不妊治療ができないなら作らない方がいい。高齢出産はお金に余裕がある夫婦じゃないと子供かわいそう。

[u8OXs0xNyJ]
No.14
ぽん
16/09/23 02:06
40歳で出産しました。

人工授精 3回目 不妊治療は9か月
結婚して13年目に授かりました。

人工授精までなら、お金はそんなにかかりませんよ。
頑張って下さいね。

[Z6VVpk+Nk9]
No.13
牛乳
16/07/16 17:37
人工授精なら2〜3万円ぐらいでできるよ。

[UhuVbBwHXj]
No.12
コッペパン
16/07/14 15:40
不妊治療が高額だとか言うけど、命を産み出すと思えば安くない?
子ども育てるのに、高額だとか思ってたら、産めないよー。

[iJtGtiLfgu]
No.11
人参パン
16/07/13 23:45
11月中かな

[LH6NJMeJ+n]
No.10
黒パン
16/05/24 10:11
40歳で諦めきれなくて41歳で妊娠出産した者です。
厳しいこと言いますが、今の時点で不妊治療できないほどお金がないならあきらめた方がいいと思います。
体力的なことや見た目については個人差が大きいので高齢でも大変じゃない人もたくさんいますし、他人が口出すことじゃないですがお金は大事です。
子ども育てるのには不妊治療以上にお金がかかります。


[ue+DT9zpkG]
No.9
パインパン
16/05/24 02:08
老化じゃん…

[ojkNNMiFq8]
No.8
お浸し
16/05/21 22:24
私は顕微で授かりました。
不妊治療の治療費って確かに高額ですが自由診療なので金額は病院によって異なります。
私は一度目のクリニックがすごく高くて一度で断念。
次に行ったクリニックは一度目のクリニックの半額で出来ました(^^)
色々調べてみるのもいいと思います!

[HPOIqha5TD]
No.7
ドライカレー
16/05/19 11:07
男性が原因の不妊もあるから夫婦で検査してみては?
後、どれくらいお金ないの?
無事に産まれたとして出産育児一時金で42万円は貰えるけど分娩時の入院に50〜60万くらい掛かる。それに加えて検査、妊婦健診、新生児入院費含めるとけっこう掛かるから、そこも視野に入れて考えたほうが良いよ。

[R06G5bFngI]
No.6
三角牛乳
16/05/19 10:45
まず、本当に不妊かどうか調べてもらえば?

[YEXeuN+bbG]
No.5
親子丼
16/05/19 10:30
そんなにお金無くて、できたら育てれるの?

[GKYi1pc+IA]
No.4
味噌ラーメン
16/05/19 10:19
うちの子8月末生まれだけど、確か11月末くらいに仕込んだ気がするよ。

[cbkwhFh76x]
No.3
コーヒー牛乳
16/05/19 10:06
そんなに自分を追い込まないで。
生理は規則的ですか?基礎体温は測ってて、二層になってる人ならの話だよね?

[Z6r7kg51ui]
No.2
豚汁
16/05/19 10:05
結婚して何年?
今まで夫婦で検査も受けてないの?

[b1rLoqjg80]
No.1
三角牛乳
16/05/19 10:04
不妊治療ってお金かかりますよね。原因はわかってますか?病院にかかり、排卵してないとか何かあるかもしれないですよ。私も自力で排卵してなくて病気ということで注射打って排卵させてタイミング法で妊娠しました。病気なので保険きくので、月に病院代1万くらいで済みました。(それすらもお金ないから子育ても難しいと思います。)

1件〜16件 (全 16件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ