ケノン使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 20:34:15

    替えの新品ライトもついて3万で譲りましょうか?機械は何度か使いました。手の指の毛とか。フヨウ?サキナの美顔器とか買うけどいつも使わずクローゼット行きの私には向いていなかった

    • 1
    • 307
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/11 11:04:59

    >>304生えてくるサイクルが長くなる程度なんだね
    やっぱり
    永久脱毛とかではないんだね

    • 0
    • 17/09/11 10:59:48

    買うか迷う。高いし躊躇してしまう。

    • 1
    • 17/09/10 18:36:17

    さぼると生えてきました

    面倒だから、高い買い物したなーと後悔
    今は、医療脱毛が安いのでこの金額出すなら医療脱毛がおすすめです

    • 2
    • 17/09/10 15:50:11

    去年買って、初夏~秋にかけて脚とワキを週一くらいやってました。
    今年は何だか面倒でやってないけど…、細い毛が数本生えてくる程度なのでカミソリで処理してます。生えてくるサイクルも長くなったし、肌がきれいになったかな。
    面倒がらずにやらないとな。

    • 0
    • 17/09/10 15:46:29

    これって毎日やるんですか?
    エステみたいに数ヶ月に一回ですか?

    • 1
    • 17/09/10 15:44:53

    6月に買いましたー。
    月2のペースでやってるけど脇と腕は二回目位からどんどん生えなくなってきたけど、脚は生えなくはなってきたけど埋もれ毛?が目立つー。脚はどれくらいでキレイになりますか?

    • 1
    • 17/09/10 14:32:33

    光脱毛に通って脇と足は、まばらにほんと少しだけ残ってる状態でまだ通い続けるのがもったいなく感じてケノン購入!レベル10で当てるとサロンと変わりなく抜ける!Vラインもサロンに通ってたけどなかなか減らないから、ケノンで脱毛!ちゃんと抜けるよ!Iラインも自己責任でやってるけど、ほぼ無くなって快適!
    私は買って良かった!高いからかなり迷ったけどね!

    • 1
    • 300
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/08 15:47:06

    買うか悩んでたーー
    他のやつよりいいのかな?

    • 0
    • 299
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/08 15:42:13

    届くのが早すぎてビックリ。
    昨日14時前に注文して今日午前中に届きました。
    時間見つけてやってみます。

    • 2
    • 17/09/08 08:10:51

    >>293
    腕は薄い
    脇と足は濃いめ
    脇と足なんて剃っても人前に出したくなかったレベル
    脇は自己処理してきた黒ずみがちょっとあるから、自信満々でノースリは無理だけど触ってもジョリジョリしないよー笑
    満足!

    • 2
    • 297
    • ビーチサンダル
    • 17/09/08 06:11:42

    >>296
    出来れば使ってみての感想教えて下さい!

    • 0
    • 17/09/07 23:13:21

    今日思い切って購入しました。
    数年前にサロンで脱毛してたんだけど、予約がなかなか取れなくて残り数回で辞めちゃったから、これからはケノンでケアします。
    明日届くから楽しみ。

    • 0
    • 17/09/07 22:44:41

    ちんはだめだわ

    • 0
    • 294
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 22:41:43

    >>288私も気になる。

    • 0
    • 293
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/07 22:39:16

    >>291
    まじー元から薄い?
    私三回やったけどまだ太い毛はえるよ
    やらないより伸びる速度おそくなったからラクになったけど

    • 0
    • 292
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/07 22:36:08

    欲しいけど高いから買うか迷ってしまう。。
    うなじも使えますか?

    • 0
    • 17/08/31 17:55:18

    腕と足は2回で全然生えてこなくなった
    脇はすっごい細いのが生えてくるけど、スピードは何倍も遅い
    もっと早く買うんだったなー

    • 1
    • 290
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/31 13:28:10

    買ってしまった…!早く届いて欲しいなわくわく!

    • 0
    • 289
    • スイカ(特売)
    • 17/08/30 12:28:15

    ケノンって永久でなくても1台買ったら何年くらいもつもの?
    ケノンとカートリッジは買った時に付属されるもので月1使用らしいけど何年くらい?

    • 0
    • 288
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/30 11:43:29

    >>285
    これ気になる。

    • 0
    • 287
    • スイカ(特売)
    • 17/08/30 10:25:18

    美顔カートリッジも顔の毛剃ってから使うの?

    • 0
    • 286
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/30 10:22:12

    >>284ピッピッピッってなってから照射だよ。

    • 0
    • 285
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/29 17:37:00

    美顔カートリッジはシミに効果ありますか?

    • 1
    • 284
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/26 18:14:44

    >>282
    自動て当てたらすぐ照射する?

    • 1
    • 17/08/25 17:48:42

    私いきなり強くして打っちゃったせいか火傷しちゃって1回しか使ってない。。
    スルスル抜けるならまた使ってみようかな

    • 0
    • 282
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/25 10:41:50

    >>272
    どこかのサイトでワンショットの方が効果大と見たよ。

    私はレベル10のワンショットを自動でしてます。

    • 2
    • 281
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/25 07:26:28

    >>278
    わきなら医療脱毛が断然安いのに。

    • 0
    • 17/08/25 06:36:34

    >>276冷やしているから痛くないんだと思うよ。
    冷やさなかったら10なんて無理レベル

    • 0
    • 17/08/24 13:04:17

    痛いって聞いてたから今日初アンダーをレベ6でやってみたけど、大丈夫だった!むしろレベル低すぎだだかな…
    次回はレベル上げてやってみようかな

    • 0
    • 17/08/02 12:00:49

    >>276
    私もワキ毛めっちゃ太くて多いのに痛くない。ちゃんと冷やしてるし、痛みに強いからなのかな?って勝手に思ってる。まだ3回目だから効果もそんな出てないけどさ。

    • 0
    • 277
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 19:41:42

    ケノンまだ1回しかやってないけど、スルスル抜けるー!
    生えてくるのが遅い!
    買ってよかった

    • 0
    • 276
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 16:49:21

    冷やし有りレベル10ワンショットでVIあててみたんだけど全然痛くなかったんですけど、これはきいてないのかな? 他の方は痛いって書いてたから私のは不良品なのか?と気になりました
    毛深い所に当てる時は普通は痛いんですよね?

    • 0
    • 275
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/23 14:40:37

    >>274 私もずっと手動でやってたけど、自動めっちゃ楽!

    • 0
    • 274
    • たまの温玉めし
    • 17/07/23 00:00:07

    >>272手動のワンショットでやってる

    • 0
    • 17/07/22 22:15:11

    買ったばかりだから手動でしかやったことないや

    • 0
    • 272
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/21 22:42:12

    やったりやらなかったりのサボり主です。
    みんな自動でワンショット?
    私今日久々に脇と指と鼻の下やったんだけど、3ショットを自動でやってみた!
    効果変わるのかな?

    • 0
    • 17/07/21 17:26:46

    >>270
    いつ以来?

    • 0
    • 17/07/21 15:40:51

    >>265
    楽天

    最近してないから今日からまたやる!

    • 1
    • 17/07/21 15:25:11

    ケノン届いたー!
    夏休みになっちゃったから旦那と子供が寝たらやる

    • 0
    • 268
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/21 13:29:33

    >>265
    ネットでしか売ってないって見たよ!

    • 1
    • 17/07/21 11:26:16

    やっぱりケノンがいいのかな…たくさんあるから悩むわ

    • 0
    • 17/07/21 11:21:57

    >>265
    ケノンはネットだけじゃない?

    • 0
    • 265
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/21 11:20:48

    買った人はどこで買ったの?

    • 0
    • 264
    • クリームボックス
    • 17/07/21 01:32:24

    レベル10で去年の5~8月やっただけで、もうほとんど生えてこないや私も夫も。
    個人差あるんだね。
    生えてきてもほっそーーーい毛が一ヶ月に一回ぐらい

    • 0
    • 17/07/21 01:29:52

    やはり体質だったり元の毛深さなどで効果が違うようだね。
    私は毛深いから最初からレベル10のワンショットで肘下、膝下、脇、VIライン、うなじ、背中をやってるけど、肘下、膝下、Vラインは2回で効果でたよ。埋没毛にちょっとなったからスクラブクリームでマッサージしたらましになった。背中も5回位で生えてこなくなった。ただ、うなじとIラインはまだまだかな。私は痛みに強いほうだし、よく保冷剤で冷やしてるからVIラインもレベル10でやってるけどかなり痛いからオススメはしないかな。レベル下げてやった方が良いと思う。私の感想としては毛深い人の方が効果があるんだと思う。まあ、永久脱毛では無いけど買って良かったと思ってるよ。

    • 0
    • 17/07/21 01:10:05

    >>261
    顔まだやったことないけど、鼻下やる時眩しくなかった?目を閉じても眩しそうな気がする

    • 1
    • 17/07/21 01:06:46

    楽天で分割でかったよ
    個人的感想だから参考までに
    ・一番言いたいことは永久脱毛ではない!!毛量が大幅にへって、生えてくる周期ものびて伸びるスピードも遅くて毛が弱々しい感じにはなる。
    ・うなじ~背中の産毛、vio効果ない。iラインは照射レベル下げてるのが原因かも。
    ・カートリッジは最初はとりあえず買わなくていいとおもう。最初は定期的に照射するけど、上で説明した通り抑毛されるからめんどくさがりな性格も相まって照射するスパンがだいぶのびるからショット残数もなかなか減らなくなるから。買って1年たつけどいまは2-3ヶ月に一回くらい。
    ・照射部分とその周りが毛の燃えかす?で汚れてきたない。友達とかに貸せない(見せたくない
    ・美顔のは使ったことない、毛抜きのも使ったことない

    よかったことは、
    15年以上毎日カミソリで剃ってたのをやめることができたから、肌が綺麗になった!埋没毛もなし。なによりジョリチクから卒業できた
    指毛や鼻の下の毛は初めの数回照射しただけで全然生えてこなくなった

    ケノン引っ張り出すのがめんどくさくて、今もカミソリ併用だけど、生えてきたなと思ったら2週間に一度くらいカミソリしとけばおっけー

    私からしたら高かったけど買ってよかった

    • 1
    • 17/07/20 23:56:57

    >>259
    レベル10でも濃いママなの?

    • 1
    • 17/07/20 23:49:30

    ここ見てびっくり
    私何回もやってるけど、全然効果ない…
    買わなきゃよかったって超後悔してるよ

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ