2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2228
    • ゆきんこ
      16/12/31 08:17:20

    無事出産された皆様、本当におめでとうございます(*´ー`*)♪
    私は予定日超過2日目、そして今回が初めての出産になるので、これから起こるであろう未知の陣痛というものに恐れおののき、ソワソワとしたままの年越しになりそうです(笑)
    さすがに書き込みもだいぶ少なくなってきて、正直かなり心細い感じになってきましたが、悪阻で辛かった妊娠初期から皆様にたくさん励まして頂き今日まで来れました。本当にありがとうございました(´;ω;`)
    無事に我が子をこの腕に抱ける事を信じて、あと数日乗りきりたいとおもいます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ