羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15424
    • 匿名
      19/06/16 21:39:38

    二階堂ドットコムより

    中外の千葉君、特殊関係人元気?甥っ子のゆづるくん金メダルおめでとう、足関節の靭帯損傷からたった3か月で金メダルなんてすごいね、感動した。(笑)嘘つきは血筋なのかな?普通は軽くても足関節の靭帯損傷から3か月でオリンピック金メダルは取れないよね。足関節の靭帯損傷の予後って良くないので有名なのにね。(笑)

    足関節の靭帯損傷なら軽傷でもリンクで本番を想定したレベルの練習再開まで最短でも3か月は普通かかると思うからオリンピックには間に合わないと思うんだけどなぁ、不思議だね。(笑)

    (本当に靭帯損傷してたら医者から半年間本格的な氷上での練習止められてもおかしくないと思う。)

    ゆづるくんは他にもいっぱいあるよね。(笑)


    これ、どういう意味だと思う?

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ