羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15415
    • 匿名
      19/05/21 11:44:12

    >>15413
    この記事に対してのコメントざっと見たけど、普段は仙台で仕事している人が年中あっちこっち海外呼び出されたら身が持たないでしょってコメントがあった。
    確かにコーチは試合は一緒に帯同するけど普段の練習は自分がいる所に選手が来るけど、この整体師って何かある毎に呼ばれたら駆けつけてってスタイルだったみたいですね。練習拠点は海外だし。
    怪しいかどうかは別にして、いくらお金それなりにもらっていたとしてもキツイ仕事だっただろうなと。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ