マンションから3歳男児抱え飛び降りか 母親死亡

  • ニュース全般
  • みかん
  • 16/03/28 14:56:16


テレビ朝日系(ANN) 3月28日 1時6分配信

 東京・荒川区で、マンション8階から32歳の母親と3歳の男の子が転落しました。母親は死亡し、男の子は重傷です。

 27日午後4時25分ごろ、荒川区のマンションの敷地内で「人が倒れている」と通行人から近くの交番に届け出がありました。警視庁によりますと、マンション8階のベランダから母親と男の子が地上まで転落し、母親は全身を強く打つなど意識不明の重体で、その後、搬送先の病院で死亡が確認されました。男の子は呼吸や脈はありますが、重傷で集中治療室に入っているということです。警視庁は、母親が無理心中を図り、男の子を抱えて飛び降りた可能性もあるとみて経緯を詳しく調べています。

最終更新:3月28日 7時54分
テレビ朝日系(ANN)http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160328-00000005-ann-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/28 14:57:07

    辛い。

    • 0
    • 16/03/28 14:57:20

    母親死んでよかったね
    くそ親が

    • 0
    • 3
    • マンゴー
    • 16/03/28 14:57:37

    これさぁ、前日にお母さんが警察に相談しに行ったってニュースで言ってたよ。
    DVとか?

    • 0
    • 16/03/28 14:58:06

    一人で落ちればいいのに、男の子可哀想。

    • 0
    • 5
    • さくらんぼ
    • 16/03/28 14:58:48

    何があったんだろうね…

    • 0
    • 6
    • ドリアン
    • 16/03/28 14:58:56

    だからひとりでしねって。

    • 0
    • 7
    • マンゴー
    • 16/03/28 15:00:18

    >>2
    そこまで言う?

    • 0
    • 8
    • パパイヤ
    • 16/03/28 15:00:46

    皆のコメントひどいね。お母さん亡くなってるのに。

    • 0
    • 16/03/28 15:01:00

    自分(母親)が死んで子供一人にはできなかったんじゃない?

    • 0
    • 16/03/28 15:02:28

    これ1番最悪なパターンじゃん

    • 0
    • 16/03/28 15:03:03

    >>9
    旦那いるよ。その時旦那は夕食作ってたんだって。

    • 0
    • 16/03/28 15:03:49

    >>8
    ひどくないよ。私も3歳の子供いるから子供まで道連れにするなんて許せない。
    一人で飛び降りてよ。

    • 0
    • 16/03/28 15:03:54

    トピの写真一瞬子供を抱きかかえてるのかと思った

    • 0
    • 16/03/28 15:04:49

    >>9
    夕食作ってくれる旦那がいるらしいよ?
    うちの旦那なんか夕食作らないよ。うらやましい。

    • 0
    • 16/03/28 15:04:50

    >>12
    ていうか飛び降りも迷惑な話だよね。事故物件になるし、下に通行人いたらどうすんのよ。

    • 0
    • 16/03/28 15:05:49

    >>12
    色んな事情あるから母親責められないよ

    • 0
    • 16/03/28 15:06:37

    >>3
    DVだったら子供つれて死にたくなるね

    • 0
    • 18
    • グレープフルーツ
    • 16/03/28 15:06:38

    >>13
    私も、何の写真かはわからないけど、え、人?何の!?ってなった。

    • 0
    • 16/03/28 15:06:43

    >>15
    そうだね。どっかの海とか山林とか?…マンションや他人に迷惑かけないとこでしてほしいね。
    同じマンション住民可哀想だ。

    • 0
    • 16/03/28 15:09:01

    >>17
    DVならばなおさら子供のために戦わなくちゃダメだよ。家出るなり、警察に言うなり、生活保護でももらって夫から逃げるべき。
    母親なんだからもっとしっかりしないと!

    • 0
    • 16/03/28 15:09:53

    >>20
    そんな簡単なことなのかな?

    • 0
    • 16/03/28 15:10:16

    >>12うちも三才と二才がいるけど、子供抱えて死なないといけない理由があったのかもって考えて胸が痛くなったよ。
    詳しい事情も知らずにこんなひどい言葉投げ掛けないでも良いと思ったわ。

    • 0
    • 16/03/28 15:10:43

    自殺する人は子供がかわいそうとか迷惑かけるとか考えられないんだよ

    • 0
    • 16/03/28 15:11:07

    母親きっとすごく苦しんでて病んでたんだよ。普通の判断ができなくなってたんだよ。悲しいなあ。

    • 0
    • 16/03/28 15:11:47

    >>3
    そうなの?
    旦那に何かされてたのかな、母子ともに。
    子供置いてしねない理由って・・・

    • 0
    • 16/03/28 15:12:47

    >>20皆が皆あなたみたいに出来る訳じゃないよね。

    • 0
    • 27
    • グレープフルーツ
    • 16/03/28 15:13:07

    でも事情があろうとなかろうと、子連れ自殺って、子殺しだよね。今回はまだ命は助かったみたいだけど。

    • 0
    • 28
    • グレープフルーツ
    • 16/03/28 15:14:25

    >>27
    普通の精神ではないだろうからね

    • 0
    • 16/03/28 15:15:18

    自殺は他人事ではない!ココで自殺した人を責めるような書き込みしている人、あんた達の旦那や子供だって自殺してしまう可能性もあるんだよ?

    • 0
    • 16/03/28 15:16:14

    >>29
    自殺は責めないけど子連れは責める。

    • 0
    • 16/03/28 15:19:28

    >>20
    第3者だからそんな偉そうに言えるんだよ。
    出来てたらこんな事にはなってないから。

    • 0
    • 32
    • グレープフルーツ
    • 16/03/28 15:21:28

    >>30
    だね。道連れにして大怪我させて。3歳なんて記憶に残るよ、かわいそうに。

    • 0
    • 16/03/28 15:22:02

    >>22
    死ぬのは一番楽な逃げ道だからね。
    まぁ精神やんじゃったんだろうな。

    • 0
    • 16/03/28 15:22:59

    >>29
    ないわ。
    そんな精神異常者家系にいないから。

    • 0
    • 35
    • さくらんぼ
    • 16/03/28 15:23:02

    子ども抱えてベランダから飛び降りるなんて同じ室内にいた人に脅されて落ちたとしか思えない。
    ドラマの観すぎかしら。

    • 0
    • 16/03/28 15:24:15

    保育園に入れてたら死ぬことなかったかもね

    • 0
    • 16/03/28 15:24:17

    私が子供の立場なら、一緒に連れて行って欲しいな。色々あったんだろうな……可哀想に。

    • 0
    • 16/03/28 15:24:17

    >>34
    わからないだけかもよ?

    • 0
    • 39
    • パイナップル
    • 16/03/28 15:25:23

    これ、誰かに怯えて逃げるように飛び降りたんじゃない?

    • 0
    • 16/03/28 15:25:54

    >>33楽じゃないよ。苦しむ人の気持ちがわからないんだね、あなた。

    • 0
    • 16/03/28 15:26:58

    トピ文の写真は何?大きく開いても分からないんだけど。

    • 0
    • 16/03/28 15:27:13

    >>22
    私の子はもう大きいけれど、誰かが力になれたらな…って思うよね。
    子育てって、本当に誰かの手が無いと辛いよね。
    私は子供が3歳の時に知り合った人に支えられてここまで来たからすごく思う。
    会えてなかったら、もしかしたら私も子供もいないかもしれない。

    • 0
    • 16/03/28 15:27:48

    旦那にDVされてて追い込まれての身投げだったの?

    • 0
    • 16/03/28 15:28:22

    やたら母親の立場に立つ人って、自身が疾患抱えてるの?
    何かあったんだろうなってのはもちろん込みで、外野がやいやい言うことじゃないのも込みで、ダメなものではあるべきだと思うな。

    • 0
    • 16/03/28 15:29:05

    >>41
    現場写真を取る警察の人じゃない?

    • 0
    • 46
    • パイナップル
    • 16/03/28 15:29:44

    >>41
    現場検証で写真撮影してるとこじゃない?

    • 0
    • 16/03/28 15:30:53

    >>40
    私も孤独に苛まれて死んじゃいたいって思ったことなんどもあるよ。辛くて辛くて毎日死ぬこと考えてた。
    だからこそ、厳しい言い方だけど死んじゃいけないと思う。

    • 0
    • 48
    • グレープフルーツ
    • 16/03/28 15:31:08

    >>41
    立ったまま下向いて写真を撮ってる警察官。白いのはアームカバー。

    • 0
    • 16/03/28 15:31:15

    >>44
    誰かこの人の文章わかりやすく書き直して

    • 0
    • 16/03/28 15:32:16

    >>20
    もしそうだとして、されてる本人からすると限界だったのかもよ。
    母親なんだからって言うけど母親も人間だからね。
    母親なんだから何でもかんでも耐えられるってもんじゃないし。
    精神的にやられてたら判断もできないだろうし。
    子供連れで自殺なんてしちゃいけないけど、本人にしかわからない何かがあったんだよ

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ