【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 907
    • 雪の宿
      17/01/22 13:36:46

    >>906
    寝顔が可愛くてずっと見ちゃいますよね。
    うちは主人が外国人なので別室で寝かせたがってましたが、私が不安だから嫌で2歳をこえても今もなおくっついて寝てます。私がいないと起きて探すし、本当に可愛くて。
    別室で寝かせてる友人(外国人)もいますがベビーモニターつけていつも気にしてるようです。
    私も産んでから熟睡する夜はないけど、細切れ睡眠でも横ですやすや寝てくれてると安心でそれだけで心が満たされます。パパが一緒に寝て自分だけ別とかマジありえないし私だったら子供に寝室で寝てほしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ