【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2672
    • 匿名
      17/06/26 03:01:17

    >>2671
    自分が知っているのはEMIの生主仲間で事業しているのがいて
    自営で500万以上だったら法人化した方が得とか聞かされて、
    ザリは何が得なのか分からないけど500万以上になったら法人化するとか言っていた
    だから具体的に何をする会社でもなく目標とか目的は無いと思うよ
    税金を取られるなら法人化して社用車として経費で高級外車を買うとかあるけど
    この夫婦は普通免許も持ってないし
    今の所売り上げとしてアメブロの報酬とかWEB漫画の掲載費程度で自費出版するような資金もない
    ましてや信用がないから銀行で借り入れとかもできないでしょうね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ