【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 1875
    • 匿名
      17/03/29 09:10:03

    真夜中?!さっきおさまったと書いてるなら真夜中じゃないよね?んで落ち着いてブログアップが24時頃だもん。電話対応だけで本人は行けません設定したいが為に真夜中って言ってるよね。だって23時~なんて余裕で妊婦なのにキャスしてんじゃん。軽い発作がどの程度なのかも記載してないし信憑性なんて一ミリもないよね。こんなんでもブログコメントには大丈夫ですか?心配ですって書いてあるのかな?
    ここまで何も考えずに公式にあげるなんて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ