テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

バナナ(16/03/15 07:24)

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時〜21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時〜21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
淳はドライアイ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4109件)
前の50件 | 次の50件

No.4109
グラタンフライ
17/05/28 07:28
>>4107
そう?
私もトリックで初めて見た時に足が綺麗な子だなぁと思ってたよ

  • 0
No.4108
じゃこカツ
17/05/28 07:20
>>4099
相撲は、やっぱり狩野VS淳が面白かった!

  • 0
No.4107
赤天
17/05/28 07:01
>>4105
どの辺が?
どう見ても妹 スタイル悪いよ

  • 0
No.4106
サラダパン
17/05/28 02:20
>>4096
体型かな? アメフトかなにかやってたよね。

  • 0
No.4105
トルコライス
17/05/28 00:37
>>4100 妹スタイルもいいよ!胸大きいし美脚だし

  • 0
No.4104
ぼんじり
17/05/27 22:34
祥子って人のお尻のセルライトが気になったわ…。
あと、山地?って人は豊胸?

  • 0
No.4103
うどんぎょうざ
17/05/27 22:30
>>4101
整形してあれだよw

  • 0
No.4102
富士山
17/05/27 05:31
>>4095
私は先週のドッキリから
金髪がカッコよくみえて
しょうがない(笑)

  • 2
No.4101
匿名
17/05/27 03:11
>>4075
目元は似てると思う
顔半分下がブサイクなんだよね 整形でなんとか出来なかったのかな?

  • 0
No.4100
レモン牛乳
17/05/27 00:17
>>4094
スタイル凄くいいよね、可愛くは見えなかったけど(笑)
妹の方が顔はいいけどスタイルは普通、という事はやっぱ顔が大事だと認識だわ

  • 3
No.4099
佐世保バーガー
17/05/26 23:38
水泳、前はもっとおもしろかったのにな。
何がおもしろかったか思い出せないが。

  • 0
No.4098
白エビバーガー
17/05/26 23:25
WithBかっこよかった〜

  • 5
No.4097
横手やきそば
17/05/26 23:19
>>4094
腰位置高めだし、脚細いし。
口元もっこりが控えめになればもっと良くなるのにね。

  • 0
No.4096
横手やきそば
17/05/26 23:17
>>4095
同意。
なんでか、思ったの〜

  • 0
No.4095
亀山みそ焼きうどん
17/05/26 23:16
なんか今日with.bの金髪のほうがかっこよく見えたね!!
黒のがかっこいいと思ってたのにな

  • 5
No.4094
みつだんご
17/05/26 22:35
有村架純姉、スタイルは羨ましい。なんかかわいく見えてきた。

  • 3
No.4093
近江ちゃんぽん
17/05/26 21:55
有村架純姉、鬱陶しい

  • 6
No.4092
入善ブラウンラーメン
17/05/26 21:55
misonoほとんど映らなくて良かったわ〜笑
with、b の茶髪かっこ良かったわ〜

  • 8
No.4091
甲府鳥モツ煮
17/05/26 21:53
カズレーザーにひいたわ。

  • 3
No.4090
漬物ステーキ
17/05/26 21:53
私の中の宇賀ちゃんのイメージが崩れてる(笑)

  • 1
No.4089
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/26 21:52
>>4079
misono、居る? 初めしか見掛けなかった。

  • 5
No.4088
宇都宮餃子
17/05/26 21:51
藤本いらないね

  • 9
No.4087
けんちんうどん・そば
17/05/26 21:51
>>4085
ありがとう!
それなら頭狙ったの納得だわ

  • 1
No.4086
グラタンフライ
17/05/26 21:51
淳昔より泳ぎ上手くなってるw

  • 1
No.4085
骨付き鳥
17/05/26 21:49
>>4080
安藤なつと大久保さん

  • 0
No.4084
富士宮やきそば
17/05/26 21:49
>>4077
それー。ありがとう!

  • 0
No.4083
富士宮やきそば
17/05/26 21:48
>>4078
それだー。ありがとう!スッキリした。

  • 0
No.4082
ヨーグルッペ
17/05/26 21:48
祥子って人、32歳なの?
もう少し上に見えた

  • 2
No.4081
鶏ちゃん
17/05/26 21:46
>>4057
声全然違うよね〜
あんなハイテンションになれるんだ!

  • 0
No.4080
けんちんうどん・そば
17/05/26 21:46
田中に放水してたの誰だろう

  • 1
No.4079
富山ブラック
17/05/26 21:46
ミソノあんまり目立ってないね?

  • 3
No.4078
府中焼き
17/05/26 21:46
>>4066 ざわちん?

  • 0
No.4077
府中焼き
17/05/26 21:46
>>4071
あ、ごめん。ざわちん

  • 0
No.4076
高岡コロッケ
17/05/26 21:45
>>4068 有村架純見てても、この姉ちゃんがちらついて前とは違った目で見てしまう。

  • 0
No.4075
ちゃんらー
17/05/26 21:45
>>4062 うん、似てる。
姉妹に見えないことはない。
ただ、下品だから有村かすみが可哀想だね。

  • 7
No.4074
骨付き鳥
17/05/26 21:45
ざわちん?

  • 0
No.4073
富士宮やきそば
17/05/26 21:45
田中、ハゲ!

  • 2
No.4072
北条米スクリーム
17/05/26 21:45
田中のオデコかわいそう。

  • 6
No.4071
府中焼き
17/05/26 21:45
>>4066
みやぞん?

  • 0
No.4070
北条米スクリーム
17/05/26 21:44
宇賀ちゃん可愛い。

  • 3
No.4069
静岡おでん
17/05/26 21:44
>>4047 シンクロみたい笑

  • 0
No.4068
牡蠣おこ
17/05/26 21:44
有村架純が築き上げてきたものを一気に崩したね。

  • 10
No.4067
白エビバーガー
17/05/26 21:44
中村静香が一番羨ましい体してた

  • 8
No.4066
富士宮やきそば
17/05/26 21:44
有村架純の姉、あれに似てる。
マスク芸人の人。誰だっけ。忘れた。

  • 1
No.4065
レモン牛乳
17/05/26 21:43
>>4021
今野杏南

  • 0
No.4064
静岡おでん
17/05/26 21:43
>>4051 何歳?

  • 0
No.4063
北条米スクリーム
17/05/26 21:43
まりちゃん回ってて可愛い。

  • 1
No.4062
袋井宿たまごふわふわ
17/05/26 21:42
>>4049
よく見るとパーツはそれぞれ妹と似てるんだよな。バランスの違いってやつなのかな。

  • 3
No.4061
宇都宮餃子
17/05/26 21:42
ウケるー

  • 0
No.4060
宇都宮餃子
17/05/26 21:42
鼻と口隠したらかわいいと思うけど残念だな

  • 2

1件〜50件 (全 4109件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ