テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/06 16:27:13

    やっぱり見取り図二人とも色気ある
    特に盛山のこと大好き

    • 2
    • 22/05/05 01:50:37

    >>12220
    基本的にみんなそうでしょ

    • 1
    • 22/05/04 20:27:00

    あのちゃん意外と身長高い

    • 5
    • 22/05/04 20:10:54

    にこるはこの運動会から卒業で!
    足も速くないしチキンだしいる意味なさすぎ。
    コメントとかもいちいち鼻につくわー

    • 5
    • 22/05/04 11:42:30

    あのちゃんもっと変な子かと思ってたけど、意外と普通で印象変わった。熊田との絡みで自然な笑顔が普通に可愛かったわ。

    • 8
    • 12228
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/04 01:08:21

    須田アンナって子がなんか爽やかで良かったな

    • 6
    • 12227
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/03 21:48:55

    あのちゃんほんとムリ

    • 8
    • 22/05/03 21:44:11

    あのちゃん可愛いね
    好きになったわ

    • 14
    • 22/05/03 21:37:42

    1番チキンは強制泥落ちにしないとまじめにやる子だけ損する。

    • 6
    • 12224
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/03 21:36:22

    みちょぱ、顔の色土色過ぎない?

    • 20
    • 12223
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/03 21:36:09

    みちょぱ、顔の色土色過ぎない?

    • 3
    • 12222

    ぴよぴよ

    • 22/05/03 21:34:25

    あんりちゃん足痛めたの?

    • 3
    • 22/05/03 21:33:25

    みちょぱはどんな競技でもどの人にもがんばれーって応援してくれてるね

    • 7
    • 22/05/03 21:32:20

    あのちゃん何言ったのかな(笑)

    • 2
    • 12218
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/03 21:30:54

    久しぶりに観たけど、鈴木奈々は前から出なくなってたの?

    • 0
    • 22/05/03 21:30:45

    >>12216もともとこの子食虫家だよ

    • 6
    • 12216
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/03 21:28:56

    井上咲楽、虫を食べるって無理してない??

    • 0
    • 22/05/03 21:26:08

    肋骨自虐ちょっと笑った

    • 1
    • 22/05/03 21:25:21

    おなかシワシワ
    みんな、ありがとう。
    わたし1人出産したけどシワシワないな。
    人によりますよね

    • 3
    • 22/05/03 21:24:13

    青山めぐって人、整形して誰が見ても男みたいな顔になってるのに、本人だけキレイになったと満足してる人にいがちな顔だね?

    • 6
    • 22/05/03 21:22:05

    >>12208
    ロンハーだよ
    なんでもいいんだよ

    • 1
    • 22/05/03 21:21:51

    青山めぐちゃん泣いちゃった

    • 0
    • 22/05/03 21:21:44

    >>12206
    一度のびちゃうとダメなんだろうね。

    • 2
    • 22/05/03 21:19:28

    >>12202
    妊娠で伸びちゃった皮が戻らないから弛んでシワシワになるんじゃない?
    すごく太った人が痩せると皮膚がタルタルになるのと同じ状態なんだとおもう。

    • 2
    • 22/05/03 21:18:49

    あのちゃんの先にマットに手をつく跳び方はアリなの?
    手をついてから若干踏ん張ってるから、跳べるか跳べないかの微妙な高さだと、マットが低かったら跳べてない高さも出てくると思うけど。

    • 0
    • 22/05/03 21:18:10

    >>12201
    E-girlsの人だよね。
    私もそれを書きにきた。
    似てるよねー

    • 2
    • 22/05/03 21:17:43

    >>12203子供生んだから?四人?だっけ?痩せてものびた皮はどうにもならんのかな?

    • 1
    • 22/05/03 21:14:31

    熊田ようこお腹のシワが!やばい。。

    • 3
    • 12204
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/03 21:13:33

    稲村、太った。

    • 5
    • 22/05/03 21:12:35

    >>12202 加齢じゃないですかね?

    • 0
    • 22/05/03 21:12:01

    熊田のおなか、なんでシワシワ?

    • 3
    • 22/05/03 21:03:49

    須田さんとフワちゃん似てない?

    • 8
    • 22/05/03 21:02:29

    >>12197
    MC始まったからかな

    • 1
    • 22/05/03 21:00:22

    あのって子はどういう子なの?アイドル?

    • 2
    • 22/05/03 21:00:20

    田辺さん可愛い

    • 7
    • 22/05/03 20:57:17

    すみさん薄化粧?
    いつもと顔が違うし、キャラも薄い

    • 1
    • 22/05/03 20:57:09

    このみりちゃむって人は今後よばれないだろうな。
    やる気なさ過ぎ

    • 4
    • 22/05/03 20:57:03

    女性界のオラキオw

    • 3
    • 22/05/03 20:57:03

    このみりちゃむって人は今後よばれないだろうな。
    やる気なさ過ぎ

    • 1
    • 22/05/03 20:55:17

    >>12189大久保さんに見えた

    • 0
    • 22/05/03 20:54:36

    フワちゃん速すぎてワロタw
    最近フワちゃん好き

    • 8
    • 22/05/03 20:46:25

    >>12189
    カバちゃんと似てるよね

    • 1
    • 22/05/03 20:46:12

    >>12189
    違うね。

    • 0
    • 22/05/03 20:42:09

    手島優の顔、変わった?
    昔と全然違うよね?

    • 5
    • 22/05/03 20:38:30

    毎回思うけど、あつし
    上体反らしの測り方、ちがわない?

    • 1
    • 22/05/03 20:37:33

    なんであんなにシワシワなの?

    • 4
    • 22/05/03 20:35:38

    熊田のお腹の皮が気持ち悪い。
    あのシワシワどうにかすればいいのに。

    • 10
    • 12185
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/03 20:35:16

    熊田曜子お腹シワシワなんだから、わざわざ出さなくていいのに。
    しかし恥ずかしげもなく良く出られるなー。

    • 10
    • 22/05/03 20:32:50

    >>12179
    ちょっと笑った

    • 0
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ