フジテレビ【モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜】水曜 夜10時

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/03/04 05:34)

俳優、小泉孝太郎(37)が4月スタートのフジテレビ系「モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜」(水曜後10・0)で、全国放送のレギュラーバラエティー番組の司会に初挑戦することが3日、分かった。
 フジの“水10枠”は2013年4月期から連続ドラマを放送しているが、4月期からバラエティーに移行。新番組では未婚の芸能人男女1組が同居生活を敢行し、後日、同居した2人をスタジオに招いて当時のVTRを見ながら行動などを分析し、2人の意外な本性に迫る。
 小泉は現在、テレビ東京系「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」(金曜後8・0)に主演中。バラエティーはTBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(木曜後7・56)に出演している。今回の初司会について「さまざまなことにチャレンジさせていただけることを大変光栄に感じています」と気合十分だ。私生活では友人の相談相手になることが多いという小泉。新番組では同居した2人からどのようなコメントを引き出すかが注目で、「女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に男性陣ゆかばいたいとひそかに意気込んだでいます」とユーロを交えて抱負を語った。他にバナナマンも司会。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4588件)
前の50件 | 次の50件

No.4588
おせち(カレーライス)
17/01/21 00:10
今、録画したの見たけど、二人付き合えば良いのにな。お似合いだと思う。

No.4587
御年賀(タオル)
17/01/19 00:17
>>4572
それ思った。

No.4586
かるた
17/01/18 23:24
>>4558
あなた、嘘はダメよ
通報

No.4585
初夢
17/01/18 23:01
つき合っちゃいなよ!
に又吉はなんて答えたの??
トイレ行ったら見逃した〜!

No.4584
コマまわし
17/01/18 22:58
>>4578 ナイナイアンサーで心屋って人に相談してたよね

No.4583
新しいパンツをはく
17/01/18 22:56
あれ?あれで終わりだったんだ

No.4582
おせち飽きた
17/01/18 22:56
>>4579 私は大丈夫だったよ

No.4581
抱負
17/01/18 22:55
一回り違う様には見えなかったし、お似合いだった〜。

No.4580
おせち(余りものどうしよう)
17/01/18 22:55
>>4579 うちは大丈夫だったよー

No.4579
御年賀(タオル)
17/01/18 22:54
電波悪くて映像とびとびだったー。
私の所だけかな?

No.4578
寝正月
17/01/18 22:54
>>4575 そうそう。
結婚しないのは、母親が原因だよね。

No.4577
おせち(余りものどうしよう)
17/01/18 22:53
>>4565 確か、結婚したら仕事を辞めて欲しいって言う人ばかりで、仕事は続けたいから断ったみたい。

No.4576
おせち
17/01/18 22:53
>>4558 検索しても、バイとか出ないけどなんで知ってるの?

No.4575
匿名
17/01/18 22:52
確か森口は、結婚条件に自分の母と一緒に同居してくれる人を探してるって言ってた

No.4574
寝正月
17/01/18 22:52
またベッキー!?

No.4573
お正月
17/01/18 22:52
ベッキーいらん

No.4572
おせち飽きた
17/01/18 22:52
最後に鬱陶しい映像見せんなよ

No.4571
抱負
17/01/18 22:51
ベッキーはいいや…

No.4570
抱負
17/01/18 22:51
やだ。きゅんとしちゃう

No.4569
お正月
17/01/18 22:51
確か森口博子の姉も独身よね

No.4568
おせち飽きた
17/01/18 22:50
森口博子って毒気が無いからいいな

No.4567
お年玉
17/01/18 22:48
>>4558
それは結婚しない独身女を揶揄するガセだよ

No.4566
かまぼこ高い
17/01/18 22:48
>>4558
バイなんだ!納得だ。結婚してないのがずっと好きだった不思議だった。

No.4565
イワさん
17/01/18 22:48
>>4560
そうなんだ
結婚に囚われない人って居るもんね

女から見ても居心地良さそうな人だわ
明るいし程よく気配りが出来て優しくて
こんな友達がいたら楽しいだろうな

No.4564
初日の出
17/01/18 22:47
なんでりゅうちぇるは攻撃的なキャラになったの
感じ悪いw

No.4563
おせち飽きた
17/01/18 22:46
>>4558
バイ

No.4562
人生ゲーム
17/01/18 22:45
森口博子はなんであんな肌綺麗なの?

No.4561
イワさん
17/01/18 22:45
>>4558
え!?
そうなの?

No.4560
おせち(余りものどうしよう)
17/01/18 22:45
>>4556 プロポーズされても断ってきたみたいだよ

No.4559
おせち
17/01/18 22:45
又吉には、森口が合うんだね。
嫌みとか言わなそうだし。でも、森口潔癖だから結婚しないのかな。

No.4558
寝正月
17/01/18 22:44
>>4556 同性が好きだから

No.4557
おせち(余りものどうしよう)
17/01/18 22:44
この二人合ってるね

No.4556
イワさん
17/01/18 22:44
森口さん褒め上手ね〜
優しいし何で結婚してないんだろう

No.4555
抱負
17/01/18 22:43
あなたといた時間が〜本当に好きだった

良い歌ー

No.4554
おせち飽きた
17/01/18 22:42
ラップwww

No.4553
おせち(余りものどうしよう)
17/01/18 22:42
なにこれwww

No.4552
抱負
17/01/18 22:42
なんか久々にちゃんとした同居生活って感じ。

No.4551
紅白ってどっちが勝った?
17/01/18 22:42
お揃いのエプロン可愛い(*´▽`*)

No.4550
こたつでみかん
17/01/18 22:41
森口博子は母親で苦労?してるからな確か。
相手に気を使うタイプだからどうなんだろ?

No.4549
おせち(余りものどうしよう)
17/01/18 22:41
本当に料理やったことないんだねー

No.4548
おせち飽きた
17/01/18 22:41
猫のエプロン(笑)

No.4547
日本酒
17/01/18 22:39
大好きな番組なのに森口が嫌いだから今日は見ない。

No.4546
大掃除まだ
17/01/18 22:38
又吉、印税たんまり貰っただろうに何故歯を治さないんだろう

No.4545
おせち(余りものどうしよう)
17/01/18 22:38
料理の時は髪の毛結わくのかな

No.4544
おせち飽きた
17/01/18 22:37
なんかお似合い(*゚∀゚*)

No.4543
羽子板
17/01/18 22:34
又吉はじけた(笑)

No.4542
初夢
17/01/18 22:34
なんか映像乱れた

No.4541
着物
17/01/18 22:34
壊れた又吉

No.4540
紅白ってどっちが勝った?
17/01/18 22:31
めっちゃ踊る先生 笑

No.4539
かまぼこ高い
17/01/18 22:30
結婚しちゃえばいいのに。

1件〜50件 (全 4588件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ