みんなは死ぬまで旦那と添い遂げられる自信ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 308
    • カフェイン中毒
    • 16/05/13 23:12:07

    凄いなぁ。自信があるって方々。
    私は、ない!
    同じ墓には入らないって言ってある。

    • 1
    • 16/05/13 07:25:40

    無い

    • 0
    • 16/05/13 03:27:25

    >>304
    私も同じ日に死にたい。一緒にくっついてお棺に入って燃えたい。旦那となら死ぬのは怖くない。

    • 0
    • 16/05/13 03:18:29

    惰性でね

    • 0
    • 16/05/12 19:06:12

    ある。同じ日に死にたいくらい好き

    • 0
    • 16/05/12 19:05:26

    はやくしんでほしいわ

    • 0
    • 16/05/12 18:47:46

    もちろんある!
    この人以上の人はいないと心から思ってるよ

    • 0
    • 301
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/12 18:46:28

    ある。
    ずーっと旦那と一緒にいたい。
    先立たれたら辛いだろうな…。

    • 0
    • 16/05/12 17:16:43

    300get

    • 0
    • 16/05/12 17:10:15

    永久就職とは良く言ったもんだなぁと思う1人です。

    好きとか嫌いじゃなくて
    生活費を面倒見て頂けるうちは家事しますよ。

    自分の小遣い目的のパートしてますがいつやめても大丈夫だし
    個人年金やら貯金頑張ってるから老後もやっていけるだろうし

    正直 平均年収以下だったら添い遂げ確率は減る

    • 0
    • 298
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/12 16:57:02

    ある。絶対添い遂げる。

    • 0
    • 16/05/12 16:55:06

    こんな事言ったら叩かれるだろうけど…結婚する時から離婚すると思って結婚した…旦那にもいつ別れるかね~って言ってる私だけど旦那は別れないよ~って言ってる。結婚4年たちました

    • 0
    • 16/05/12 16:19:23

    >>295
    再婚すればいいのに

    • 0
    • 16/05/12 16:06:03

    この人の介護は出来ない、と思って2年前離婚した。 でも家も車もくれて未だに毎月生活費くれる元旦那は意外といい人かもしれないと思い始めてる笑

    • 0
    • 16/05/11 19:12:50

    ある。

    • 0
    • 16/05/11 19:03:17

    絶対自信ある。20年経っても大好き。

    • 0
    • 292
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/11 18:36:33

    昨日、将来は同居するつもりって言われて揺らいでるw
    このまま家族だけでならやっていけるかな…と思ってたのに。
    パート見つけよう!!

    • 0
    • 16/05/11 17:27:19

    ある。因みに大好きでもないし仲良くも悪くもない。浮気されても離婚しないと思う。
    お金無くなったらサヨウナラ

    • 0
    • 290
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/11 17:17:59

    無理。今から気が沈んでいる…
    お金を貯めようとにかく。

    • 0
    • 16/05/11 17:16:58

    無理無理無理無理

    • 0
    • 16/05/11 17:16:28

    >>281
    そんな人と出逢いたかった。

    • 0
    • 16/05/11 17:15:29

    >>285
    素敵だ。

    • 0
    • 16/05/11 17:14:40

    絶対ない!

    • 0
    • 285
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/11 17:13:51

    不倫しない限り一緒に居たい!!
    最近ふと思ったのが旦那の帰りを楽しみに
    待ってる自分が居た!!

    • 0
    • 16/05/11 15:14:08

    酔ってうんこもらす、だらしない旦那なんて無理だわ。わたし

    • 0
    • 16/05/11 09:51:22

    >>282
    えらい!
    私、旦那が生牡蠣たべてあたったとき、うんちもれたパンツ渡されたけど激怒したわ(笑)
    酔って寝ゲロしたときは布団洗わせた。

    • 0
    • 16/05/11 09:46:51

    ある。この前旦那が酔っ払ってウン○漏らしたズボン洗った時に介護もこんな感じかなと思ったよ。

    • 0
    • 16/05/11 09:43:11

    もちろん。
    旦那いない世の中に未練はないくらい

    • 0
    • 280
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 09:42:04

    ある。
    今まで色々あったけど、二人で乗り越えてきたし、旦那は私を大事にしてくれてるのが伝わるから。
    何よりお互い尊敬してるから。

    • 0
    • 16/05/10 09:50:09

    ないない。おばあちゃんになってまで、こき使われたくない。

    • 1
    • 16/05/10 08:53:04

    ない。

    • 0
    • 16/05/10 08:03:40

    ないないないない
    風俗嬢に老後の世話してもらったら?て感じ
    稼ぎ少ないくせに一丁前に好きな事ばっかりしやがって
    子どももいらんから、もうひとりで出ていきたいって毎日考えてるよ
    でも、旦那はあほだからそんなことにも気付かず相変わらず好きな事ばっかりしてる

    • 0
    • 16/05/10 08:01:45

    >>260私もだよ、でも旦那より先に死にたいなー。
    旦那には良い親兄弟いるけど私にはいないから旦那いなくなったらヤバいだろうな。

    • 0
    • 16/05/10 07:59:48

    旦那はそのつもりらしい。会話の端々でそう取れる。私もまぁこの先何もなければそれで良いかな?
    でも子どもが巣立ったら、絶対つまらない男だと思ってるわ。無趣味で出不精で。どうなることやら。

    • 0
    • 16/05/10 07:56:25

    前まではそう思ってた。今はお金さえあれば……と思ってしまう。

    • 0
    • 16/05/09 21:58:20

    ある。
    旦那はどう思ってるか分からないが…泣

    • 0
    • 16/05/09 21:57:45

    ありますよ~

    • 0
    • 16/05/08 10:51:54

    私もお金さえあれば、旦那は居なくていいな。
    旦那側の親族ともおさらばしたい。

    • 0
    • 270
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:48:30

    >>260
    私も。

    • 0
    • 269
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:29:41

    お互い不満をかかえつつも、嫌々添い遂げそうな予感。

    • 0
    • 268
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:18:30

    結婚10年目。色々あるけど、最後まで一緒にいるよ。

    • 0
    • 267
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 08:16:35

    なし

    • 0
    • 16/05/07 23:14:19

    添い遂げられると思う。
    なんだかんだ、やっぱり自分を受け止めてくれるのは旦那だけだと思うから。

    • 0
    • 265
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 23:09:02

    みんななんで嫌なの?
    私は旦那が死ぬのが怖い。おいてかれたら怖い。
    いつからそうなるんですか?

    • 0
    • 16/05/07 23:06:09

    ない
    添い遂げたくない

    • 0
    • 16/05/07 23:03:29

    あるわけがない。
    熟年離婚する予定。
    子供が結婚したら離婚する。

    • 0
    • 16/05/07 22:45:44

    不満はたくさんあるけど本当の私を受け入れてくれるのは旦那しかいないから離婚しない。

    • 0
    • 16/05/07 22:44:06

    >>260
    あたしも全く同じです。他の人じゃ耐えれない。

    • 0
    • 16/05/07 22:40:21

    ある。旦那が大好き、私の一番の良き理解者。旦那がいなくなるなんて考えられない。1日でも長く一緒にいたいです。

    • 0
    • 16/05/07 10:15:07

    ないに決まってるじゃん!!

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ