柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 7408
    • 匿名
      17/02/22 11:07:27

    すみません、下のぴよぴよは間違いです。
    >>5117は過去に私が疑問に思ってしたコメなんだけど、
    またも疑問に思った>>7140の限定記事。時系列おかしくない?
    離婚宣言したってのは出て行った時のことだよね。
    ということは、海がめのたまごと男漁りは同時進行で行われてたってこと?
    限定記事では離婚宣言1週間後にデート。
    海がめは出て行って10日ほどでしょ?
    私のコメしたときと、限定記事の内容が激しく矛盾してるんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ