ロイズのホワイト チロルチョコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/20 01:39:37

    >>19
    わたしは、妊娠中梅の実(梅酒に漬かった梅)食べてたけど産まれてきた赤ちゃんシラフだったよ

    • 0
    • 16/02/20 01:24:46

    おいしいけどチロルチョコにそんなお金かけたくない。
    対して普通のチョコと変わらないよ

    • 0
    • 16/02/20 01:07:41

    買えたけど喉が痛くなるくらい甘かったよ、

    • 0
    • 16/02/19 20:58:18

    近所のセブン、どこも売り切れだったー

    • 0
    • 16/02/19 20:51:06

    >>19細かーーー!!笑 あなた、子供産んでそだてられるの?笑

    • 0
    • 16/02/19 15:04:35

    美味しかったけど、かなりクドかった。箱買いしたけど、1日1個で満足する感じ。疲れてる時にいいかな。

    • 0
    • 16/02/19 15:00:16

    普通に美味しかったわ

    • 0
    • 16/02/18 13:58:38

    >>18
    ありがとう!!

    • 0
    • 16/02/18 13:46:04

    >>19
    そんな少量のアルコールもきになるの?

    • 0
    • 16/02/18 13:41:54

    >>20
    ありがとうございます!探してみます☆楽しみだー♪

    • 0
    • 16/02/18 13:40:44

    >>19
    白はアルコール入ってないよ。
    ちょうど今買ってきたんだけど、アルコール表示なかった。

    でも、ご自分でも買う前に確認してね。

    • 0
    • 16/02/18 13:37:13

    これアルコール入ってますか?普通の黒いロイズチロルにはアルコール入ってて妊娠中だし食べれなかったから気になる…

    • 0
    • 16/02/18 13:29:38

    >>16
    1350円だった。

    • 0
    • 16/02/18 08:00:42

    やっぱりホワイトチョコなの?

    • 0
    • 16/02/18 07:46:38

    箱買いで税込いくらー?

    • 0
    • 16/02/18 07:46:06

    >>11
    だね(笑)
    うちは通販でたまに買う。

    • 0
    • 16/02/18 07:34:43

    昨日箱買いしたー。
    ホワイトはホワイトでおいしいけど
    前の普通の方が好きだった
    箱買いの場合
    そのままレジにもっていってる

    • 0
    • 16/02/18 06:15:55

    >>11確かに笑

    • 0
    • 16/02/18 06:14:00

    1つ45円だっけ?チロルチョコって考えたら高いよね。

    • 0
    • 16/02/18 05:18:47

    みんなベタ褒めだけど、これ買うならロイズの生チョコ買った方が良くない?

    • 0
    • 16/02/18 05:00:38

    箱買いしたい時って、店員さんに言うの?

    • 0
    • 16/02/18 03:36:01

    そんなのが出てるんだ~!しらなかった~。今日早速、いってみる♪
    他のチロルと違って少しお高いのかしら?
    中身は、ミルクチョコ?ホワイトチョコ?
    おいしかったら、もちろん箱買い♪

    • 0
    • 16/02/18 00:08:20

    >7 すごーい!箱で買うと止まらなくなりそうですよね(笑) 食べ過ぎちゃいそう!

    • 0
    • 16/02/18 00:05:03

    他とぴにも貼ったけど(笑)

    • 0
    • 16/02/18 00:01:27

    みなさん箱買いされてるんですね! 私も明日、箱買いしてきます!

    • 0
    • 16/02/17 23:55:26

    私がよく行くコンビニは、この前のチロルロイズほとんど箱買いされてすぐ売り切れたんだって。

    • 0
    • 16/02/17 23:55:11

    徒歩5分圏内にセブン二つあるからそれぞれのセブンで箱買いしたよ。

    • 0
    • 16/02/17 23:53:52

    ロイズのチロル、箱買いしてるよー

    • 0
    • 16/02/17 23:53:38

    いつもしてるよー?

    • 0
    • 16/02/17 23:53:26

    この前食べたわ。美味しかったけど、まあダースでガマンするわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ