キューピー3分クッキング・総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1536件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/12 11:52:55

    春菊のサラダもやってみよー

    • 0
    • 16/02/12 11:53:15

    美味しそうだけど、おかずになる?
    スープじゃない?

    • 0
    • 16/02/12 11:54:39

    ここ最近出てるどっかの国の女料理の先生。
    いらない(笑)
    黒ごま汁だっけ?!あとパインとはとむぎのとか見るからに不味そうだった。

    • 0
    • 16/02/12 11:54:58

    なんでキューピーこスレないのかと思ってた!
    主さんナイス!

    • 0
    • 16/02/12 11:55:48

    たまにウソでしょ(笑)って思うのが出てきて地味に面白い

    • 0
    • 16/02/12 11:57:22

    >>5
    わかる!これ誰も作らないでしょ!って時あるよね。

    • 0
    • 16/02/12 11:59:38

    >>3台湾だっけ?カタコトの。
    2回みたけど2回とも絶対作らないって思った。

    • 0
    • 16/02/12 12:00:09

    キューピーのドレッシングかけるだけのサラダとかあるよね。

    • 0
    • 16/02/12 12:03:16

    >>4
    ね、検索かけたら無いから作りました
    キューピーほとんど毎日見てるよね?♪

    • 0
    • 16/02/12 12:04:04

    >>2
    肉入ってたししゃぶしゃぶ気分でうちなら
    おかずになるけどなぁ
    でもザーサイグロいねw

    • 0
    • 16/02/12 12:07:01

    小学生の時に見た回でホタテとホタテの間に野菜を挟んで積み上げたミルフィーユみたいな料理があってアシスタントの女の人がきれいに出来てますね~って言いながらお皿を斜めにカメラの方に傾けたらホタテがぜんぶ崩れた事があった。
    料理の先生もあらあら~って言って慌ててたのがいまだに忘れられない。

    • 0
    • 16/02/12 12:07:50

    卵焼き黒焦げのやつとかなかった?

    • 0
    • 16/02/12 12:13:50

    >>12
    あったね。藤井何とかって人の…
    アレは、あれぐらいの焦げでOKとか本人がどっかでコメントしてた…^^;

    • 0
    • 16/02/12 12:14:57

    >>9なぜかキューピー大好きw仕事の日は見られないから毎日録画してますw土曜日のデザートやイベント時のお料理とか特に好き~

    • 0
    • 16/02/12 12:18:06

    >>13けっこう話題になってたね。気が強い先生だってwでも藤井恵先生の料理、結構すき。いつもカミカミなのが気になるけどw
    あと石原先生?のキャラがなんかツボw

    • 0
    • 16/02/12 12:24:39

    >>11まじかっw

    • 0
    • 16/02/12 12:29:25

    >>15
    石原先生の話し方も特徴あるよね。 せっかちそう。

    • 0
    • 16/02/12 12:32:56

    >>7
    そうだ!台湾の人(笑)
    私は初めてこの先生見たのが八宝飯で
    どんなのだ?!と思って見てたんだけど
    中央にあんこ詰めて甘栗とドライフルーツやらを炊いたもち米の上に飾って出来上がった料理が衝撃だった。体に優しい甘さですとか言ってたけど食べたくない(笑)

    • 0
    • 16/02/12 12:35:26

    >>17
    石原先生って次の言葉が出て来なくて「あうあう」ってなってるよね。
    もう○分煮込んだものが用意されてるせいか雑だし。

    藤井先生はブログでお詫びしてたよ。生放送じゃないんだけど時間内に料理を仕上げないといけなくて
    焦げててもやり直しが利かないから強引に進めちゃったんだって。

    • 0
    • 16/02/12 12:40:24

    私はぽっちゃりしてる先生のレシピ好きだわ。名前わかんない(笑)

    • 0
    • 16/02/12 12:47:57

    >>18そうそう!八宝飯!
    あれは無理だよねw

    • 0
    • 16/02/12 12:54:20

    石原先生ってメガネかけたショートヘアの人?

    • 0
    • 16/02/12 13:04:56

    >>22
    そう。ちょっとグッキーな感じの。

    • 0
    • 16/02/12 13:06:37

    前髪なくて後ろでひとつにまとめた背の高い舌ったらずな女の先生は何ていうんだろ。

    • 0
    • 16/02/12 13:09:13

    >>20お上品な感じで「みえますか~?」「わかりますか~?」ってよく言う人?

    • 0
    • 16/02/12 13:10:40

    >>4
    キューピーこ笑っ

    • 0
    • 16/02/12 13:12:27

    >>25そうそう
    なんか安心して見れる

    • 0
    • 16/02/12 13:14:26

    >>20
    田口先生だっけな。私も大好き。
    オープニングのちょっとナナメの決め顔も好き。

    • 0
    • 16/02/12 13:42:06

    以前、小川聖子さんって人がいたんだけどな~。
    手際がよくて説明も上手だったのに…何で消えたのか謎だわ。

    • 0
    • 16/02/12 13:47:52

    >>29分かりやすいし料理も美味しそうだったよね。違うサイトでクックパッドのパクリって言われてたけどどうなんだろね。

    • 0
    • 16/02/12 13:49:36

    なんで3分クッキングなの?放送時間10分だよね?3分では出来ない料理だよね?なんで3分クッキング??

    • 0
    • 16/02/12 13:55:14

    小さい頃から見てたキューピー
    合間にやるCMが大好き。
    センスがよくてお洒落だったりかわいらしかったり。
    野菜の色ってきれいだなといつも思う

    • 0
    • 16/02/12 13:56:19

    >>29
    私も好きだったー!藤井先生とか長いよね!?どうやって先生を決めているんだろう。

    • 0
    • 16/02/12 14:05:39

    小川聖子さんを知ってる人がいて何か嬉しい。
    あと、中国か台湾の方で ウー・ウェン?って名前だったかな。
    片言なんだけど、必死に伝えようとしてる先生がいたんだけど…
    いろいろ思い出すわ~。

    • 0
    • 16/02/12 14:08:32

    >>29
    大学院に通うことになったからじゃない?
    私も小川先生好き。

    • 0
    • 16/02/12 14:37:20

    >>31
    昔は放送時間が3分だったんだって。その名残。

    • 0
    • 16/02/12 14:39:22

    >>29
    私も好きだった~。

    • 0
    • 16/02/13 09:26:57

    >>36
    そうなんだね!地味ーに気になってたの。ありがとう!

    • 0
    • 16/02/15 11:52:44

    これしよ

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 16/02/15 12:53:04

    今日見忘れた

    • 0
    • 16/02/15 13:54:53

    キャベツの味噌炒めだったような…
    キャベツはザクザク切ってチン♪
    してたよ~楽チンですね~

    • 0
    • 16/02/15 13:56:18

    キャベツとひき肉炒めてたね

    • 0
    • 16/02/16 11:53:51

    今日のやつ美味しそうだった~

    • 0
    • 16/02/16 11:55:09

    ホタテ缶って買ったことないけど安く売ってる?

    • 0
    • 16/02/16 12:03:29

    >>45
    あまり安くはないよ。でも美味しいから買っちゃう。

    • 0
    • 16/02/17 11:47:21

    このおばちゃん鼻声?

    • 0
    • 16/02/17 11:51:19

    最近、フライパンのバタン♪ガタン♪音凄いね~
    でも毎日見て勉強よ~主婦の見方

    • 0
    • 16/02/17 11:52:09

    >>48フライパン重いんでない?

    • 0
    • 16/02/17 11:52:22

    この先生好きだわ

    • 1
1件~50件 (全 1536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ