子供の寝顔見たら今日怒ったこと少し後悔しちゃったり、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/12 01:13:28

    最近、毎晩思うよ。
    子供ごめん。

    • 0
    • 16/02/12 01:09:12

    子供の年齢によるかも
    2歳までは特になんも思わなかったけど話を一杯でる年になってから後悔しだした

    • 0
    • 16/02/12 01:06:30

    寝る前に怒って、泣きながら寝た時と朝出発の前に怒ってそのまま学校に行った時は後悔かな。
    よっぽどじゃない限りはないようにしているけど。

    • 0
    • 16/02/12 01:04:35

    わかるよ。言い過ぎちゃったかなとか、もっと違う言い方あったかなーとか、起きたら沢山ぎゅーってしよう!とか。

    • 0
    • 16/02/12 01:04:19

    感情的に怒ってしまった時は特に

    • 0
    • 16/02/12 01:03:16

    同じく後悔するタイプ。
    しかも何年も前の事とかもいまだに思い出しちゃう。
    こんな母親でも大好きって言ってくれて笑ってくれて本当に子供って天使だと思う

    • 0
    • 16/02/12 01:02:38

    後悔する人って情が深いのかな?
    私は場合によるかな。ヒステリック並に怒ったとき後悔するよ。

    • 0
    • 16/02/12 00:59:47

    >>14
    私も後悔してばかりだよ。今日もまさそうだった。

    • 0
    • 16/02/12 00:59:11

    私も後悔しない。
    子供が可愛くないとかじゃないよ。
    過ぎたことは気にしないタイプ。

    • 0
    • 16/02/12 00:57:44

    えーみんなそうなんだ!
    私毎日のように後悔してる。笑
    あんなに強く言わなくてもよかったなーとかあのてきはこういう風に言えばよかったなーとか。
    みんなすごいな。

    • 0
    • 16/02/12 00:56:49

    >>12
    まぁ、いろんな人がいるから後悔しない人がいてもおかしくないんだけね。

    • 0
    • 16/02/12 00:53:08

    >>11>>8じゃないと後悔しないな。私はね。

    • 0
    • 16/02/12 00:51:55

    >>8
    いやいや怒ることは大切だけど怒りすぎちゃったりした時にだよ。

    • 0
    • 16/02/12 00:51:26

    >>8
    私もこのタイプ

    • 0
    • 16/02/12 00:37:08

    主はもうきませーん!!!

    • 0
    • 16/02/12 00:36:03

    >>7だって怒ることは必要でしょ?それで後悔なんてしたことはないわ
    子供のためでもあるんだし

    • 0
    • 16/02/12 00:34:04

    >>3それを思わない冷たい母親ね あなたw

    • 0
    • 16/02/12 00:33:58

    フルボッコ(笑)

    • 0
    • 16/02/12 00:32:58

    トピ探せよ

    • 0
    • 16/02/12 00:32:40

    日記?

    • 0
    • 16/02/12 00:32:39

    こういうトピよくあるけどそんなの思ったことない
    寝顔かわいいけど

    • 0
    • 16/02/12 00:32:26

    サーチ

    • 0
    • 16/02/12 00:32:11

    トピ腐るほどあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ