【韓国崩壊】2014年に生まれた新生児、10%が奇形か知障!近親姦の行きつく先は破滅のみか?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/18 12:55:10

韓国の新生児の1割に先天性異常

韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。 中央SUNDAYが16日に入手した保健福祉部の資料によると、2014年に韓国で生まれた先天性異常児は4万4896人で、全新生児の10.3%を占めた。

2009年に5.1%だった先天性 異常児発生率は5年間で2倍に増えた。先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない異常疾患を持って生まれた子どもも含む。

健康保険公団の資料を基に年度別の奇形児発生率を調査したソウル大学医学部環境保健センタの2014年の報告書でも奇形児発生率は2008年の7%から2011年には10%に増えている。

中央日報日本語版 1月17日(日)11時50分配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/19 00:25:38

    >>64
    障害児を養子にって、相手方に何のメリットがあるんだろう?

    • 1
    • 16/03/19 00:19:50

    >>56
    名古屋の寝たきりの普通学級の子とか親が在日っぽいよね。障害者の権利振りかざしてる。人権団体とか怪しいの多いし。

    • 2
    • 16/03/19 00:12:53

    障害児は海外へ養子で出して問題になってる。韓国関係全てが罪だよ。

    • 0
    • 63
    • さくらんぼ
    • 16/03/19 00:10:32

    >>62
    ざっと読んだけど、嘲笑するようなレスないじゃん。
    ほとんどの人は怖いね、嫌だねとしかいってないじゃん。

    • 0
    • 16/03/19 00:02:22

    本当だったら大変なことだよ、間違いなく国が亡びるし、
    悲しい… 日本に何の影響もなくそんな重大なことが過ぎ去るわけもないし。そんなことがあっていいのか?ここのコメントが嘲笑するコメントばかりなのも異常すぎて見苦しい。 日本人の心も奇形なのか

    • 0
    • 16/02/15 16:32:26

    >>51
    試し腹の子供はその家で奴隷として使うとか聞いた気がする。

    他のトピで、韓国では身分による差別がすごくて、差別を受ける低い身分の人が高貴な身分の苗字を金で買ったから、同じ苗字ばかりって聞いた。

    整形も本当に別人まで仕上げちゃって恐ろしい。

    • 0
    • 16/02/15 15:07:10

    10%ってすごい確率だね。
    納得は出来るけど。

    • 0
    • 16/02/15 14:45:53

    >>53 そうみたいよ。韓国人がテレビで言ってた。

    • 0
    • 16/02/15 14:03:02

    知り合いの義理のお姉さんが韓国人と結婚して、耳がなく、口が裂けていたらしい。
    遺伝子同士が合わないから、そんな障害が出たらしい。
    その後あんまり聞いてはいけないと思い詳しい事きいてないけど。

    関係ないけど、統一教会?はある意味近親者との結婚を防ぐにはいいのかもね。

    • 0
    • 16/02/15 14:02:08

    >>56
    本当そこだよね。日本を巻き込まないで欲しい。

    • 0
    • 16/02/15 13:55:48

    勝手に破滅すれば良いけど、日本に来て在日とかになって混血を作らないで欲しい

    • 1
    • 16/02/15 13:41:45

    整形大国のつけじゃね?

    • 0
    • 16/02/15 13:27:09

    >>52
    よく考えてみ。
    100年って凄く昔に思えるけど、たった2~3世代前だよ。

    • 0
    • 16/02/15 13:09:20

    >>32韓国人の名字って、数種類しかないよね?親戚だらけなの!?

    • 0
    • 16/02/02 22:58:04

    近親相姦が当たり前だったのは
    百数十年くらい迄じゃないの?
    まぁそれでも中国の属国時代も延々近親相姦し続けてたのは狂ってるけど

    • 0
    • 16/01/20 00:25:50

    試し腹?で生まれた子は誰が育てるの?
    子連れで結婚するってこと?
    それとも妊娠させた父親が普通に育てるのかな…
    先天性異常だけでなく、統合失調症とかも多そう…
    だから韓国人は凶悪犯多いのかな。
    こわいなぁ。

    • 0
    • 16/01/19 23:35:36

    恐ろしい国ですね

    • 1
    • 16/01/19 23:09:03

    >>48
    なんとも言えないね、両親の遺伝子型が似てて発現したって事もあるし

    それにしても急激に増えてるね
    環境要因もあるのかな

    • 2
    • 16/01/19 23:04:17

    妹が韓国人と結婚して、産まれてしばらくしたら難病になったわ~
    これ関係してるのかな。

    • 0
    • 16/01/19 22:58:51

    >>46
    なのに慰安婦慰安婦って騒いで日本にたかるし、迷惑な国だ。

    • 0
    • 16/01/19 22:56:39

    レイプ、売春大国ってだけで
    頭いかれてる人種ってわかる

    • 0
    • 16/01/19 22:52:40

    乳出し文化もあったよね…。

    • 1
    • 16/01/19 22:50:38

    >>8試し腹で検索してみ

    • 0
    • 16/01/19 22:37:48

    >>38
    これ、聞いたことある。
    だから、よその血が入る(部洛外からの嫁入り)を凄く喜ぶって。

    • 1
    • 16/01/19 18:56:11

    >>41
    あ、分かりにくいね。
    今でも中国人は障害児を捨ててるって言いたかった。
    今は国内に放置してるみたいだけどね。

    • 0
    • 16/01/19 18:52:34

    >>36
    今でもそうだけど、中国人が障害児とかを捨てる場所が朝鮮の辺りだったみたいよ。
    障害者が近親婚を繰り返してきたから、こんなことになったんでしょ。
    何かで韓国民の7割は精神疾患持ちって記事も見たよ。

    • 0
    • 16/01/19 15:52:29

    >>24
    もし100パーセントだったら日本人との国際結婚をもくろむのが増えやしないかな?
    こわいよー日本がそこからも乗っ取られる

    • 0
    • 16/01/19 15:45:49

    試し腹!?はじめて聞いた…これはまじなの?いまも?

    • 0
    • 16/01/18 16:19:24

    >>36
    大昔には日本でもあったよ
    部落民はその中でしか結婚できなかったから障害者の割合が高かったし

    • 0
    • 16/01/18 16:10:35

    近親相姦もレイプも普通の国だし、何かあれば発狂してるから知的以外にも精神的に不安定な人が多いのはあるね。泣き叫んで凄いよね。
    その一割の子供達はきちんと療育受けて養護などの受け入れ施設はあるのかしら。

    • 0
    • 16/01/18 15:33:55

    なんで同じアジアで韓国はこうなの?
    日本も大昔はあったことなのかな。
    実に興味深いね!

    • 0
    • 16/01/18 14:51:52

    >>23
    近親婚が原因じゃなかったかな?

    • 1
    • 16/01/18 14:35:34

    >>24うけるw

    • 0
    • 16/01/18 14:34:52

    >>30
    近親相姦の起源も韓国だしね。

    • 1
    • 16/01/18 14:33:11

    大分前だけど、テレビで韓国人が同じ苗字は全部親戚って言ってて衝撃を受けたわ。だから同じ苗字の人とは結婚出来ないって。
    その時に近親婚が多い国なんだなと思った。

    • 0
    • 16/01/18 14:29:44

    >>28

    娘は必ず父親に試し腹されて出産してるから
    近親相姦で出来た自分のおじさん、おばさんまたは先祖が必ず居る

    だから特徴的な顔になるんだよね

    • 0
    • 16/01/18 13:53:30

    これも日本のせいとか言い出すのかな

    • 0
    • 16/01/18 13:51:56

    >>26
    差別用語を論じるトピじゃないから…
    主が面白がって書いてるのは分かるんだから構うのはやめたら?

    • 0
    • 16/01/18 13:51:48

    近親姦が多いということさえ知らなかった。日本では先天性の病気を持って生まれる子は4%だって産科の先生が言ってたから、倍以上なんだね。

    • 0
    • 16/01/18 13:49:05

    >>12
    韓国になる大昔からのことなんだよ

    • 0
    • 16/01/18 13:47:22

    >>19ダメでしょ。お宅は自分が知的障害者だったら差別されても大丈夫なんだ?

    • 0
    • 16/01/18 13:47:04

    >>23
    あれはキムチ

    • 0
    • 16/01/18 13:46:45

    100%じゃないことに驚くわ

    • 0
    • 16/01/18 13:46:38

    これって韓国人特有の火・病も関係あるのかな?

    • 0
    • 16/01/18 13:45:16

    >>11
    どこ情報だよ(笑)

    • 0
    • 16/01/18 13:44:12

    日本はどうなんだろう。
    自分が親になったから意識するだけかな?先天性の疾患があるこが増えた気がするーー

    • 0
    • 16/01/18 13:43:08

    >>17
    試し腹ね

    父親が娘を妊娠させる
    昔は妊娠出来ない女は嫁に行けなかったから

    妊娠出来るか父親が試すわけよ

    近親相姦で生まれた子供が多いから血が濃すぎて自ずと奇形が生まれる

    • 0
    • 16/01/18 13:39:17

    >>14
    差別しちゃダメ?

    • 0
    • 16/01/18 13:36:17

    精神疾患が多いのもこのせいだってね。

    • 0
    • 16/01/18 13:26:10

    >>15ためし腹ってなに?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ