☆ベッキー☆【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/07 20:03:11

    削除依頼出すベッキー!

    • 0
    • 2
    • シンデレラ
    • 16/01/07 20:36:34

    >>1そんな事言わないでベッキー

    • 0
    • 16/01/07 21:05:38

    頑張れペッキー!

    • 0
    • 16/01/07 21:19:36

    何で頑張れなの?

    • 0
    • 5
    • シンデレラ
    • 16/01/07 21:20:45

    >>3
    一緒に応援しましょー☆
    今が一番辛いと思います
    ペッキー頑張れ!!

    • 0
    • 6
    • シンデレラ
    • 16/01/07 21:22:06

    >>4ベッキーです☆

    • 0
    • 16/01/07 21:23:03

    • 0
    • 16/01/07 21:23:23

    • 0
    • 9
    • シンデレラ
    • 16/01/07 21:31:03

    >>8
    おやすみ、おはようの横のスタンプは
    黒丸かと思ったら
    にこちゃんマークなんですね!

    写メありがとうベッキー

    • 0
    • 16/01/07 21:36:16


    LINEの会話では、二人はクリスマスイブにデートしたり、川谷絵音と奥さんと離婚協議をしていてベッキーを待たせていることに謝ったり、離婚届を「卒論」と呼び合ってたりと明らかに不倫かつ略奪愛の確信犯的な生々しい内容だった。

    その報道を受けベッキーは急遽、6日夜に謝罪会見を行った。会見で何度も頭を下げ謝罪したが、二人の関係は熱愛関係ではなくあくまでも友人関係であると弁解した。ただ2人きりで食事したことや川谷の実家を訪れたことは認めている。

    • 0
    • 16/01/07 21:53:05

    ベッキーは付き合っていない
    男は付き合っていた

    ベッキーが嘘か?

    • 0
    • 12
    • シンデレラ
    • 16/01/07 23:23:10

    ベッキーの笑顔が早く見れますように☆

    • 0
    • 13
    • シンデレラ
    • 16/01/08 17:05:19

    ベッキー番組は降板にならなそう
    頑張れベッキー!!

    • 0
    • 14
    • シンデレラ
    • 16/01/21 21:22:01

    ラインは偽物だよね!!
    ベッキー頑張れ!
    もう帰国したかな?

    • 0
    • 16/01/22 10:13:52

    『ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える』
    日刊スポーツ 1月22日(金)8時8分配信

     不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンスストアチェーン・ローソンが、今月14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが21日、分かった。ウェブサイトにあったCM動画も21日までに削除された。

     7日にバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)との不倫疑惑が週刊文春に報じられ、同社は翌日からベッキー出演の弁当のCM放送を取りやめたが、あくまでも一時的措置だった。契約解除の申し入れについて同社は「いろいろなお声を頂戴した結果」とした。

     また、関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムが、ベッキーとのCM契約を更新しないことを21日、明らかにした。契約は昨年1月からの1年間で、更新が検討されていた。広報担当者は「騒動をかんがみて更新しないことを決めた」とした。契約は今月末で満了する。ソースネクスト、スタジオアリスは契約中だが、ベッキーの公式ホームページからは、CMに関する情報が削除されている。

     21日発売の週刊文春にはベッキーが6日に行った釈明会見前日に、川谷とやりとりした、関係継続を疑わせるようなLINEのやりとりが掲載されるなど、疑惑がまだ尾を引いている。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1595191.html

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ