もう34歳~まだいらないとか言ってるけどこっちが気を使うわ!

  • 不妊
    • 28
    • 紅組・白組
      16/09/28 08:38:31

    知人が今年34。31で結婚して子供はまだ。
    元々生理不順で半年来ない事もあるんだって。
    婦人科へ行ったらピル処方されたとか。ピル飲んだら子供出来ないんじゃないの?って聞いたら子宮の動きを鈍らせない為だとか。(私はそのあたり無知だからそうなんだ……って話聞いてるだけだが。)
    その知人は肥満で婦人科でとにかくまず痩せなさいって言われて、この位の期間で何キロって言われたけど期間過ぎても全く痩せず。
    それなのに、痩せないからって医者は何もしてくれないとか言ってて、痩せればいいじゃんって思ったー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ