アンチアンチアンチってばっかりですが

  • 友募・馴れ合い
    • 11978
    • 匿名
      17/02/15 05:15:33

    酷い暴言と煽りコメントを毎日連投しまくってていつトピ開いてもいるから集中的に通報したんだよね
    同時に現れ同時に消えるから前々から複数装ってるのはみんな知っていたけど、一人現れなくなったらいつ覗いてもどの粘着キャラ一人もいないんだよね…w
    そしたらトピ内でアンチとアンチアンチの言い合いも暴言も飛び交う事がさっぱり無くなった
    あれだけ毎日朝から夜中まで張り付いていたのが何日も現れない、一斉に暴言キャラも煽りキャラもキレキャラも現れなくなるってw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ