NHK山形のお天気お姉さん、大号泣で明日の天気が不明になる放送事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/07 23:04:05

    復帰したんだね!休んでたからもうダメだと思ってた。せっかく気象予報士になったんだしこれからは頑張って欲しいな。

    • 0
    • 15/12/07 22:58:01

    最初に、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたって謝罪してた。

    • 0
    • 15/12/07 22:43:46

    >>509
    あら、そう
    リセットできたんだ

    経緯は知らないけど、今後は職業柄自尊心を多少高く持っていかないとね

    • 0
    • 15/12/07 21:56:10

    >>509今回の件に関してはふれてないの?

    • 0
    • 15/12/07 21:46:13

    >>509ありがとう。復帰できたんだね。
    色々辛いだろうけど頑張ってほしいな。

    • 0
    • 15/12/07 21:36:43

    >>494
    今日から仕事に復帰されました。

    • 0
    • 15/12/07 17:56:18

    >>507
    忙しいわりに朝からずっと張り付いて、一人一人に返信してるんだね
    絶対また来るでしょ(笑)

    • 0
    • 15/12/07 17:53:20

    >>505
    はい、終了するよ

    子供のタイムスケジュール始まってるから忙しいし

    • 0
    • 15/12/07 17:51:52

    >>504
    グズグズ言ってるの嫌いだから、引き受けただけ

    • 0
    • 15/12/07 17:51:04

    嘘つきおばさんまだやってたの?w
    あなたが泣く女嫌いなのはわかったから、もういいよ

    • 0
    • 15/12/07 17:49:27

    >>503
    そんないい人ぶってるじぶんが大好きなんだね。

    • 0
    • 15/12/07 17:41:09

    >>501
    利用じゃないね
    断らない人って思ってるから、押し付けだね

    • 0
    • 15/12/07 17:38:36

    >>500
    変わってるとか、友達とか聞いてるし

    いちいち人の揚げ足取る人って、劣等感の裏返しだね

    • 0
    • 15/12/07 17:34:40

    >>498
    利用されてるのかもよ?

    • 0
    • 15/12/07 17:32:21

    >>498
    聞いてもないことをペラペラペラペラと(笑)
    自分語り大好きなんだね(笑)

    • 0
    • 15/12/07 17:14:35

    >>498
    あなたみたいな性格って疲れそう。
    真面目なんだろうね。

    • 0
    • 15/12/07 17:09:11

    >>497
    たくさんいるから、結局役員二度も押されたし

    弱みを見せたことないから、涙で渡り歩く人に腹立つだけ
    しかも私と同い年くらいのお天気おばさんだったから

    • 0
    • 15/12/07 17:02:21

    >>496
    あなた変わってるね。友達居ないでしょ

    • 0
    • 15/12/07 16:58:07

    >>495
    極めて正常だけど

    あんたが行くべき

    • 0
    • 15/12/07 16:45:23

    >>492病院行って見てもらいな?頭だよ。

    • 0
    • 15/12/07 14:28:46

    この気象予報士はまだ休んでるの?

    • 0
    • 15/12/07 10:44:49

    >>492頑張ってね(笑)

    • 0
    • 15/12/07 10:36:39

    >>491
    あんたに信じてもらわなくても別にいいから

    今から二人分、四谷大塚のテキスト鶴亀算読破して図にしとく作業とピアノのバッハの楽譜、声部毎に色分けしないといけないから

    あんたに付き合っていられないから

    • 0
    • 15/12/07 10:30:31

    >>490
    どうせそれも嘘だよね(笑)

    • 0
    • 15/12/07 10:27:48

    >>489
    どうであれ泣きに甘さをみたから

    蔑んだ発言した人にムカついただけ

    世間では上流層の下に位置するし、学歴も羨望されてるから

    • 0
    • 15/12/07 10:19:54

    >>480
    うん。一人で必死になってるよね。
    何でこんなことに必死なのか理解不能。

    • 0
    • 15/12/07 10:02:05

    >>487
    別にこんなとこでマジに伝えようとは最初から思ってもいない

    泣いて同情引いて、挙句は背景嘘だったりするから、こっちも嘘で防御したたけ

    • 0
    • 15/12/07 09:58:02

    >>479
    堂々と言ってるけど、嘘つくのがおかしいんだって、メリットなし
    嘘ついたせいであなたの伝えたかった事はみんなに何にも伝わってないじゃん

    • 0
    • 15/12/07 09:57:50

    >>484
    あんたに言われたくない

    役員背負わされ、こっちは2人の子供の塾と習い事も犠牲にする日もある

    隠れて泣いて、周りを振り回さないでほしい

    • 0
    • 15/12/07 09:55:30

    >>483
    そうでもない
    指摘した人に被せてきて堂々巡りもしてる

    • 0
    • 15/12/07 09:54:40

    >>482
    可哀想な人ね。あなた。

    • 0
    • 15/12/07 09:53:13

    >>481イライラしてるのはウソつきの人だけで、後の人はおかしい人に対して冷静につっこんでるだけでしょ。

    • 0
    • 15/12/07 09:53:06

    >>480
    泣く方が恥ずかしいから

    泣く背景に嘘入ってたりするから、こっちも嘘で返す術学んだ

    • 0
    • 15/12/07 09:50:27

    >>480
    1人だけではない
    噛み付いてくる人らも

    • 0
    • 15/12/07 09:47:11

    >>478確かに話はズレまくりだけどイライラカリカリしてるのは1人だけだよね?嘘までついて恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 15/12/07 09:42:39

    >>478
    泣きに反対だったから、
    甘いな、私はパート掛け持ちしてるって背景を嘘ついたけど

    哀れとか、黙れとか言われたから、腹立って論点ズレてきた

    • 0
    • 15/12/07 09:34:18

    話ズレまくりだね
    みんなイライラカリカリしてるんだなぁ

    • 0
    • 15/12/07 09:28:19

    >>475
    あんたもね

    • 0
    • 15/12/07 09:27:50

    >>474
    そう
    少なくとも矢面に立ってる時には責任を全うすべき

    泣きで済ませて、こっちだって哀を押し殺してる
    おまけに後処理に追われる

    • 0
    • 15/12/07 09:25:47

    >>473
    バカじゃね

    • 0
    • 15/12/07 09:14:55

    >>473
    その人たちとお姉さんは何の関係が?お姉さんはその人たちの様に簡単に泣いたって事?

    • 0
    • 15/12/07 08:41:23

    >>470
    お天気姉さんじゃない

    娘の学校で泣いて役員逃れた人のせいで、こっちは二度目の役員生活

    教育実習にきた女子学生、模擬授業が上手くいかないと途中で泣き出しやがり、
    それを指導していた女教師まで、半ベソ

    その後、私がフォローしないといけないのかムカついてムカついて

    • 0
    • 15/12/07 08:24:37

    >>471
    意味は分かってたけど、上手い文章ではなかったね…

    • 0
    • 15/12/07 08:19:00

    >>469どっちにしろ泣いてるから…じゃなくてさ、『すぐ泣く女』に腹が立つって言ってるから、すぐ泣いたのか、ずっと我慢した挙げ句なのかはわからないでしょ、って言ったんだけど理解できるかな?
    文章下手でごめんね。

    • 0
    • 15/12/07 08:06:10

    >>467
    お姉さん、うやむやにしたの?

    • 0
    • 15/12/07 08:03:29

    >>468
    文章、迷走してますが…
    どっちにしろ、泣いてるから話題になってますけど??

    • 0
    • 15/12/07 07:55:11

    >>467テレビだけで見たらすぐ泣いてるように見えるけど、実際はわからなくない?
    長期にわたって我慢していた末にあのタイミングで限界が来たのかもしれないし。
    そうではなくすぐ泣いたのかもしれないけどさ、実際の中身はわからないのにすぐ泣いたって決めつけて勝手にイライラするのはやめなよ。

    • 0
    • 15/12/07 07:49:19

    >>466
    すぐ泣く女に腹たつんだよ
    泣いてウヤムヤにして、こっちがフォローばっかよ

    • 0
    • 15/12/07 07:13:59

    >>459ストレスたまってそうで可哀想。

    • 0
    • 15/12/07 06:44:25

    びっくりした。
    なんで、カリカリしてんの?

    • 0
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ