はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4164
    • 性格悪いんじゃ?「笑える」はしのえみ。
      18/10/19 09:57:45

    話長くなったけど
    カオダシ、バンバンおはなのしてるのに、内容がチャラけてる…そこに年がら年中、違和感。ママとして読んでいてイラつく事がある。だからアンチ。
    ハワイ名なんかわざわざつけて、格好ツケてるのかな?いやいや格好ついてないのに…。
    ボサ髪でフラダンスでもするつもりなの?
    仕事行って、また「笑えた」表現…基本、人を小ばかにするタイプ性分なのかと、はしのえみ。NHKガッテンの番組でも、聞こえてたよ。それ言うか?って…同じ出演者の、指原莉乃に裏でツッコミ、まだ21なのに?とか…。そうそう、年齢はしのの半分以下でも、もう稼ぎは超えてるだろうよ!だからって同性の年齢をその場で負け惜しみみたいに言ったりするのはどうなの?あーこりゃ、負け惜しみいってるわーと聞こえた。なのに、発言は小学生並みで本気の顔で冗談でしょ?!って事を説明し出すので凄いなと思った。牛がひずめで肩叩きしてくれる床屋だとか何とか…。その牛の舌で、正解の舐めて貰ったら?頭を。発毛だけでなくて頭良くなるかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ