はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4155
    • それ、言うか!!はしの
      18/10/18 06:53:59

    はしの、子供が二人いる感じ…?
    ホント、子供二人いる大変さも微塵も知りもしないで、ふざけるな。こんなダラけた駄犬が二人目の子供なんて感じて阿呆じゃないの!
    そんなんじゃありませんからね。まず、その王冠みたいなティアラぶっ壊して、木琴奪い去って…兄弟喧嘩でもすれば?リアル兄弟なんて塵も知らないで行く家庭が、易々と言うだけカンタン。一人っ子親が苦労もせず、言うか?
    不妊治療も二人目なんて考えてもないのなら、簡単に言うな!分かったフリをするな!

    私は不妊治療なんてした事無いけどね。不快です、はしのえみのセンス、ノーセンスさに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ