はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2059
    • 抹茶フラペチーノ
      18/01/22 09:43:50

    >>2057

    家族に依存しないと、居ても立っても居られない…と言う感じかな?おはしさんは。

    家族依存症、と言うのは例え、、真面目で良い子ほど、不登校や拒食・過食症になったり不幸な結婚をしたり…という事みたいなので。
    おはしさんは…?育ちは???親子共に良い子かー??

    なんか実家で写真は良いけど、おはしのばあちゃんって百歳位でしょ?それは良いけど端に割った使用済の割り箸が写ってるし…普通、食べた物は、直ぐに片付けるよね?写真まで撮るんだったら。おはし、ウィキペディアに載っているんだからさ~、一応。

    「おはしは、基本、汚らしい=育ちが良くない。」印象しかない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ