産後もマタニティパンツを愛用

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 15/11/19 11:09:00

お腹がすっぽり隠れるのがちょうどよくて手放せず、産後一年経とうとしてる今も愛用してるのですが、同じ方っていますか?
体型も変わって妊娠前のパンツじゃ小さいし(笑)

次の子を授かるまでもうこのまま履き続けようかと思うのですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/23 21:37:13

    産褥ショーツのあとすぐ普通のパンツに戻ったよ

    • 0
    • 15/11/23 21:33:31

    産後半年まではマタニティーパンツ履いてたけど、半年過ぎてから徐々に体型が戻ってきて、産後8カ月だけど産前のパンツ履ける様になった。

    ちなみに完ミ。

    • 0
    • 15/11/22 18:13:14

    デニムとかのパンツじゃなくて下着のパンツ?
    ないわーw

    • 0
    • 15/11/22 17:57:09

    上の子8歳まだ穿いてる。

    • 0
    • 15/11/19 11:53:58

    小さいパンツが履けなくなった。
    綿がいいわぁ~って思う(笑)

    • 0
    • 15/11/19 11:52:18

    私もデス 帝王切開ですが
    妊娠前のパンツ小さすぎるし太ったからパツパツ…
    骨盤矯正は通ってます

    • 0
    • 15/11/19 11:28:11

    帝王切開だったから、傷口にパンツのゴムがあたるのが嫌でマタニティパンツ履いてる

    • 0
    • 15/11/19 11:25:15

    分かる!
    ユルユル感と綿で肌触りいいから5ヶ月たった今も愛用中

    • 0
    • 15/11/19 11:23:07

    トピもあったんですね(笑)
    すみません、周りに聞ける人がいなくて私だけか?と疑問だったので(^_^;)
    安心しました(笑)
    主人は特に何も言わないんですが…ゴムが伸びきってるのは見られないようにしてます(笑)

    • 0
    • 15/11/19 11:15:20

    いいけど、骨盤だけはしめといたほうがいいよ
    太りやすくなるし

    • 0
    • 15/11/19 11:11:08

    わかるー。お腹暖かいしね!
    旦那さんなんか言わない?うちはいつまで履くのそれって言われてやめた。お腹冷えるT_T

    • 0
    • 15/11/19 11:10:01

    わかるよ(笑)トピもあったよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ