中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 3115
    • インディアン
      18/09/12 16:14:15

    >>3114
    ありがとうございます
    はい、自分で把握するのが一番なんだけど、うちの子ぼけーとしてるタイプで、話を聞いてるようで聞いていこと多く。
    それで、その子は
    クラスも一緒で、うちの子のことは大好きらしく、その反面うちの子が違うこと仲良くしてると焼きもちやいたりそんなタイプみたいです。

    部室は、そとから、重たい台で扉があかないようにされて、ちょっとして開けに来てくれたらしい。
    うちの子は、ジョーダンでしたんだよ。とかあまり気にしてない様子。
    本人が気にしないならほっといていいかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ