中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 3106
      18/09/09 07:43:12

    >>3105
    顧問は職員室で弁当注文してるから困らないんだろうね。
    結局あれから21時過ぎに連絡来たんだけど、何時まで練習かわからないから念のため心配な人はお昼の用意を、みたいな感じでメール来たよ。
    多分部長さんが普段は顧問と連絡取ってくれてるんだと思うけど、昨日は顧問と連絡取れないのか明日は別の先生が見てくれるみたいで。
    一応うちの部の監督?だけど、基本は顧問が見るからね。
    とにかく何時まで練習かわからないのもイライラするし、一応今日はお弁当作って持たせたけど。
    部活のせいでイライラが酷くなったわ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ