卒乳後初のお酒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/30 23:18:32

    うちでビール。
    でも、すごく弱くなって飲めなくなってしまった。体質変わるのかな?
    あんなに強かったのに。好きだったのに。

    今は飲んでない。飲みたいとも思わなくなってしまった。

    • 0
    • 15/10/30 23:08:56

    皆さんのレス読んでたらワクワクが止まりません。笑

    • 0
    • 15/10/30 22:36:53

    久しぶりのお酒は三%のほろよいにしたよ
    だんながワイン買ってきてくれたけど、飲める気がしなくて

    • 0
    • 15/10/30 21:36:37

    今日から卒乳!
    久しぶりに旦那と乾杯しました(^○^)
    チューハイ1本だけ(^ ^)

    • 0
    • 15/10/30 21:15:06

    2人目卒乳まで継続していたのだけど義実家で義母プレゼンツ!
    数回呑んでまた妊娠したから卒乳までのお楽しみ。

    • 0
    • 15/10/30 20:21:03

    一人目の時は、旦那と居酒屋行って乾杯した。懐かしいなー。
    二人目の時は何もしなかった。

    • 0
    • 15/10/30 19:46:33

    ノンアルでじゅうぶんになった(笑)

    • 0
    • 15/10/30 19:43:35

    旦那が仕事帰りにビール買ってきてくれたから飲んだよ。
    1本飲んだら、すごく眠くなってフラフラに…。

    お酒は強い方だったんだけどなー。

    • 0
    • 15/10/30 19:26:54

    体がどう変わってるかわからないから、とりあえず家でほろよい系のやつ買って飲んだ。
    酔うよりも、不味く感じてその後しばらく飲まなかったなぁ。

    • 0
    • 15/10/30 19:20:01

    家族で温泉旅行行った時に飲んだ♪
    でも日本酒ちょこっと飲んだだけですぐ酔いがまわっちゃった。

    • 0
    • 15/10/30 19:00:23

    卒乳して子供も舐めなくなったら(笑)自分の好きなカクテルを買ってきて、寝かしつけてから一人晩酌しました。子供小さいから外呑みなんか不可能だしね。
    久しぶりの飲酒は約二年ぶりだから酔いますよ。一缶飲めませんでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ