旦那と前妻とその間の子供

  • なんでも
    • 4
    • ウナ
      05/08/19 03:38:51

    私も主サンと同じく、現在37週初マタママで、元嫁との間に子供が二人います。うちは元嫁と繋がってます。毎月養育費は手渡しなので顔合わせてますし、旦那の実家に子供達は遊びに来るので、連れて来る時に顔合わせたりしてます。それは交際中からわかっていた事ですし、旦那からすれば、これから産まれて来る子供も、元嫁との子供も同じ子供なのは仕方のない事と言うか、当たり前の事なので、私は何も言いませんよ!ただ私達家族をおろそかにして、向こうの子供に行く様なら言いますが、ちゃんと家庭を大切にしてくれるなら、何の文句もありません☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ