旦那さんとどれくらいキスしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 匿名
    • Ba+cydOOgN
    • 15/10/20 07:14:15

    一緒に居るときは毎日、いつも旦那が勝手にしてくる(笑)

    • 3
    • 52
    • 結婚9年
    • KXyVpp3Rn4
    • 15/10/19 22:09:45

    寝る前にするだけ。たまーにね。

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • PbBbJTDgJq
    • 15/10/19 21:59:55

    結婚して10年めだけど同居だし、旦那も転職したり今まで育児につっぱしってきてそんな仲良くしてられる余裕なくてお互い冷めきってた。でも最近なぜかお互い好き好きモード全開←きも。でちゅーばっかしてるわ。子供いない時にだけどね。子供らにそんな手かけなくて済むようになってきたし仕事もお金も落ち着いてきて余裕がでてきたのかもしれん

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • PebDFLhEXV
    • 15/10/19 21:56:55

    >>44 週4くらいしてます。

    • 1
    • 49
    • 匿名
    • OZQz63E9eW
    • 15/10/19 21:54:52

    朝いってらっしゃいの時に毎日。
    あとは気が向いた時に寝る時にチュッとする。
    だいたい旦那が先に寝てるから勝手にしてる。
    ちなみに結婚13年目。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • kIAqAeiqT0
    • 15/10/19 21:54:03

    結婚12年目。普段はめったにしない。
    営み中はしてくるけどこれってどういう意味なんだろ?好きだからするわけじゃないよね。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • uPhUp2PrF/
    • 15/10/19 21:47:58

    結婚して10年
    キスしたのは結婚式以降記憶にない

    • 3
    • 46
    • 匿名
    • MoSxEApyH6
    • 15/10/19 21:46:18

    全くしない。気持ち悪い。
    たぶん、3年か?4年?はキスしてない。
    それと同時にレス。

    • 1
    • 45
    • 匿名
    • sFmahzLxGK
    • 15/10/19 21:43:35

    スキンシップはものすごくあるけどチューは月に何度かいってらっしゃいのチューをする程度。

    • 2
    • 44
    • 匿名
    • cfR+qi3T5o
    • 15/10/19 21:42:32

    いっばいキスする人はエッチも結構するの?
    うちはキスはするけどエッチはあまりしない。

    • 1
    • 43
    • 匿名
    • PebDFLhEXV
    • 15/10/19 20:39:58

    結婚8年目。子どもは上が7歳で3人。
    いってらっしゃいのキスとぎゅーは毎日。
    家にいるときもすれ違いざまにぎゅーしたり、キスしたりお姫様抱っこで移動したり..他人から見たら相当バカ夫婦だと思う。

    • 1
    • 42
    • 極貧子沢山
    • 6JpMDwTBJ0
    • 15/10/19 20:19:50

    おやすみといってらっしゃいの時。

    再婚してまだ2年経たないけど!
    死ぬまでする(笑)
    スキンシップはあんまりないから、キスはかなり重要。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • NRIbre9t0U
    • 15/10/19 18:55:47

    12年くらいまでは毎日してた。
    行ってらっしゃいの時とか寝る前とか営みの時とか。

    13年目で寝室別にしたら(狭くなったので)一気になくなった。
    行ってらっしゃいの時も口だったのがほっぺや頭にしてもらう。
    普段はとにかくくっつかない。
    営みも週1が月1~2くらいに。
    とにかく私が嫌になった。

    夫婦は寝室同じじゃないとダメだなと思う。

    • 1
    • 40
    • 匿名
    • KhfoYVNQal
    • 15/10/19 18:42:36

    >>29あほらしくならない?

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • zwfvpEjZgr
    • 15/10/19 18:39:25

    みんな仲いいね。うちは営み中もしないわ。もう何年もしてないかも。
    仲は普通かなぁ。もう男女じゃなくて家族なんだなぁ。

    • 1
    • 38
    • 匿名
    • 5TFDU7NKDr
    • 15/10/19 17:58:16

    結婚11年、10歳男子ひとり。キスは毎日してる。キッチンですれ違う時とか不意にぎゅーってしてくれる。からのちゅーだな。子どももまだ嫌がらないなー。
    ふろあがりのドすっぴんでもかわいいって言ってくれる旦那に感謝(泣)眉毛ありませんけど(泣)

    • 1
    • 37
    • 匿名
    • MyXirZum8M
    • 15/10/19 14:50:43

    毎日仕事行く前に。
    最近はたまに頭ポンポンもしてくれる。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • 9h0x9EXM0S
    • 15/10/19 14:10:34

    毎日寝る前はしてるよ。
    スキンシップはそれくらいだな。

    • 2
    • 35
    • 毎日だよ
    • mdNcgoiKMp
    • 15/10/19 14:06:55

    喧嘩した時以外はするよー

    関係ないけど最近子供がチューを嫌がる…悲しい(´;ω;`)

    • 0
    • 34
    • 最後は
    • O17SnllX+T
    • 15/10/19 13:43:13

    去年!その時も3年ぶりだねwって話してた笑
    仲良しな方だと思う。
    結婚12年、子供11歳、7歳。
    スキンシップは毎日。抱っこしてくれたり、大体家に居る時は隣に座ってくるし、私が家事して終わると隣おいでって声かけてくれたり、寝る時は隣で抱きしめられたり潰されたりw

    • 2
    • 33
    • ラプ
    • V2ASs3C/PU
    • 15/10/19 13:40:41

    朝晩行ってらっしゃいただいまの度に。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • qgV0OqBM02
    • 15/10/19 13:36:56

    毎日してたけど、3人目妊娠したら、どうしても受け付けなくなってしまった。産んだら、治るのか怖い。
    上二人のときは全然平気だったのに、自分がショック。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • hnzc08pNlK
    • 15/10/19 13:36:18

    ほぼ毎日しますね\(//∇//)
    私からしたり旦那からされたり…
    帰宅しておかえり~って時や家事の途中、エッチのときに。子どもは6歳と1歳でパパにベタベタなので、フリーになったときに軽くチュッとする感じですけど…

    • 0
    • 15/10/19 13:34:29

    結婚12年目。子は二人。
    毎日してる。
    朝、帰宅後、寝る前、私がキッチンにいる時。
    あと、どうしても欲してる~って時はトイレの中にまで一緒に入ってチュッする(笑)


    おじいちゃんおばあちゃんになってもキスするのがお互いの夢やから、私は可愛いおばあちゃんになれるように日々努力中~!

    • 1
    • 29
    • 匿名
    • TAd239sGPJ
    • 15/10/19 13:28:54


    毎朝何回もする!朝起きないからしつこいくらいチュ~する。チューしてほしいからなかなか起きひんのやな゜∀゜)って私が言って、お前口くさいからやめろーp(`Д´)qって言うやりとり毎朝してる。

    夕方は毎日、夜はたま~に!夕方数分だけ仕事抜けて家帰ってくるから。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • qy17uO+dxL
    • 15/10/19 13:16:03

    エッチの時しかしなーい(´Д` )

    • 1
    • 27
    • 匿名
    • rQDZdkBYzy
    • 15/10/19 13:14:30

    やらない人の意見も聞きたいな(>_<)
    みなさん仲良いみたい??

    • 1
    • 26
    • 匿名
    • T10VnbRlhR
    • 15/10/19 12:16:59

    旦那がたまーにほっぺちゅーしてくるくらい。まともなのは付き合ってたときだけで、もう6~7年ない。4歳の娘とは寝る前必ずちゅーする。

    • 2
    • 25
    • 匿名
    • nrfTDlMCN/
    • 15/10/19 12:11:54

    結婚10年。夫婦共に32歳。
    子供10歳、5歳。

    結婚してから毎日いってらっしゃい、ただいま、それプラス数回はする。

    抱きついたり、手を繋いで寝たりもする。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • Z4be/YcnMU
    • 15/10/19 12:10:13

    毎日はしない
    たまに

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 4xgbVLUTS0
    • 15/10/19 12:05:14

    結婚13年だけど、1週間に1回位だな。
    子供は12歳から4人いる。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • x77ozKqzbr
    • 15/10/19 11:54:15

    キスもないしスキンシップもないしえっちもない。
    基本的には一切触らない。

    旦那の腰揉むときと、私が背中痒いときだけ接触する。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • Lzx3O4lZF5
    • 15/10/19 11:47:17

    おやすみのときだけ1日1回。
    営むときはたくさん。
    結婚10年目。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • b29MgvcPc3
    • 15/10/19 11:02:19

    あたしからはしないけど毎日してる

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • MjSUsumC7j
    • 15/10/19 11:00:11

    旦那34で嫁32,
    子供5歳と3歳
    週1、2回のエッチの時だけだなぁ。
    お尻タッチとかパンツ覗いてきたりは毎日ある。


    • 0
    • 18
    • 匿名
    • S9H8yLGIAd
    • 15/10/19 10:59:23

    来月で結婚11年。
    行ってらっしゃいのチューは結婚してから毎日。
    私は子供と寝ていて布団別々なので、たまに朝方旦那のベットに行ってギューしてもらいながらチューも沢山する。
    エッチの時はいっぱいする。
    スキンシップは脇腹こちょこちょ。お腹ぷよぷよだからあまり触られなくたいんだけど、気にせず触ってくる。
    子供は3人。

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • J6B2uP4EZR
    • 15/10/19 10:46:27

    寒くなると、寝るときはマスクだから、エッチの時はマスクしたままだからちゅーはしてない。
    朝、見送りのときはほっぺにする程度。
    歯磨きしてないから口はちょっと…笑

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • cppjo33rEn
    • 15/10/19 10:42:04

    >>10
    気持ち悪いけど、羨ましいぞ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • cppjo33rEn
    • 15/10/19 10:40:50

    触れあうこと一切しません。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • wzt7KKSF4x
    • 15/10/19 10:34:47

    ほぼ毎日してる。でも営みの時はしてない(笑)ほっぺにチュっ!が好き。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • oVPVcaCI87
    • 15/10/19 10:30:42

    もう十年以上してない。気持ち悪い

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • rQDZdkBYzy
    • 15/10/19 10:27:32

    みなさんなかいいですね(笑)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 8Z4DYFqUfn
    • 15/10/19 10:27:24

    挨拶のキスは最低限はする。そこにプラスある時とないがある。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • HmnHAfyCjA
    • 15/10/19 10:26:38

    結婚して十年経つけど毎日してる。
    それでも1日5回くらいかな?
    エッチの時はこれでもかっっっ!と言うくらい舌も絡める。
    子供上が9歳の四人だけど皆仲良し。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • fKZHcqEsvU
    • 15/10/19 10:26:31

    週1回のエッチのときだけ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • I1KrTT94Hk
    • 15/10/19 10:26:17

    もう何年もしてない。
    仲は良いんだけどね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • H7e9z2wgdp
    • 15/10/19 10:26:08

    1日何回もしてるよ。
    回数は数えた事ないからわからないけど。

    • 0
    • 6
    • ニコスv(ΦωΦ)v
    • +C+la4SxlV
    • 15/10/19 10:25:24

    営みの時さえチューし忘れる事がある。
    なんでだろね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • p0iQGRwrDs
    • 15/10/19 10:24:02

    ヤニ臭いから嫌!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Znsu9VUWyX
    • 15/10/19 10:21:46

    営みのときだけ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ